日本人率がどうなのか、また授業の質は高いのかについて知...

質問者kent24fearless
日本人率がどうなのか、また授業の質は高いのかについて知りたいです。
どれくらい英語のレベルが上がりましたか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
LAB Melbourneとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Industry officials guest
    初めまして。メルボルン現地エージェントTime Studyで働いているKeisukeと申します。よろしくお願いします。

    Fusionの日本人率は15%ほどと多くもなく少なくもなく程よいバランスになっています!
    また来年から校舎が変わることが決定していて学校名も変わる予定です。
    それに伴い今かなり値段が下がっているので($310/week→$210/week)
    かなりお得でおすすめの学校の1つです!
    生徒さんからのフィードバックも高いので今は一番いいタイミングだと思いますよ!

    また詳しく資料など必要であればいつでも送るのでこちらまで連絡してもらえたらと思います。
    LINE: kondo-k-1

    留学に関してわからないことなどがあれば何でも相談してくださいね。よろしくお願いします。

    Time Study
    Keisuke Kondo

LAB Melbourneに対して...

口コミを投稿する
または

LAB Melbourneに対して...

質問を投稿する