生活費は月にどれくらいかかるでしょうか。日本から持って...

質問者cacaca
生活費は月にどれくらいかかるでしょうか。日本から持って行ったほうが良いものなどがあれば教えてください。アトリエはどれくらいの時間使えるのでしょうか。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
University for the Creative Artsとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • My family has studied kaorunoriega
    うちの場合は月に600ポンドぐらいでした。
    日本から持って行った方が良い物は特にないと思います。ロンドンで日本食も手に入りますし(少々高いですが)。特殊な薬とかは持って行った方がいいと思います。
    生活を開始するにあたって必要な布団やシーツ、キッチン用品等についてはアマゾンのフレッシュマンセットがあり、寮に直接配送してもらいました。
    カメラ機材等は学校にあり、貸出してくれます。外部のスタジオやカフェなどを借りて撮影する場合は自費になります。
    アトリエについては学科によって違うのでよくわかりません。

University for the Creative Artsに対して...

口コミを投稿する
または

University for the Creative Artsに対して...

質問を投稿する