イギリスへの語学留学を考えている者ですが、エージェント...

質問者gdhp0861
イギリスへの語学留学を考えている者ですが、エージェント選びに迷っています‥。
イギリスロンドン留学サポートオフィスを利用され、実際に留学された方の感想を教えて頂けないでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
イギリスとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    はじめまして、マーケティング担当の者です。残念ながら当校では該当する方がいらっしゃらないです。ご希望に添えず添えずすみません。

    もしよろしければ、直接ご連絡いただければ、色々とご相談に乗れるかと思います。
    私もエージェントにお世話になったことがあるので。
    変な勧誘などはしないのでもしよろしければですが!
  • 滞在者 guest
    http://www.unicon-tokyo.com/about/about.html

    はじめまして、こんにちは。10年も前の事ですが、ロンドン芸術大学進学の際にユニコンさんを通じて大学手続きをして頂きました。当時は無料でしたが、現在はどのような経営方針なのかはわかりません。
    一度ウェブにアクセスして頂きユニコンさんに詳細をお伺いして頂くことをお勧めします。

イギリスに対して...

口コミを投稿する
または

イギリスに対して...

質問を投稿する