コンプルテンセ大学のスペイン語コースの申し込みはどこか...

質問者sevillana_3
コンプルテンセ大学のスペイン語コースの申し込みはどこからできるのでしょうか。
公式サイトにある価格(2100ユーロ程度)で、なるべく仲介業者を入れずに2018年度10月〜12月の週20時間コースを申し込みたいと思い、スペイン語・英語・日本語それぞれで情報を集めているのですが中々要領を得ません。公式サイトのメールアドレスにも一度だけスペイン語で問い合わせたのですが、気付かれなかったのか書き方が悪かったのかお返事はいただけませんでした。
当方ワーキングホリデーでスペイン滞在中のため予定にかなり自由が利くので、もし既に定員オーバーで締め切られているようであれば他の大学系列の語学コースで再検討するつもりです。
もし過去に同コースに申し込まれた方いらっしゃれば、どのようになさったのか具体的に教えていただきたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Complutense University of Madridとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • まだ回答はありません

Complutense University of Madridに対して...

口コミを投稿する
または

Complutense University of Madridに対して...

質問を投稿する