来年の9月にriverside city colleg...

質問者techioyu
来年の9月にriverside city college への入学を考えています。現在IELTSのoverallは5.0です。入学時にplacement testを受けて結果によっては半年から1年間周りの学生と同じ授業が受けられず語学勉強科目を取らなければいけないのでしょうか?また、テストは何教科でどのくらいの問題がどのような形式で出るかなど教えて頂きたいです!
また、ネットの情報を見ると半分以上がヒスパニック系だと書いてあったのですが、それに伴い学生間で話される言語は英語では無くラテン語などの方が多いのでしょうか。
質問が多くなってしまいますが、学費、宿費、食費、その他の出費など、特に高いものや意外と高くついてしまうものなど教えて頂きたいです!返信お待ちしております。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Riverside City Collegeとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • まだ回答はありません

Riverside City Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Riverside City Collegeに対して...

質問を投稿する