観光系の学部に進みたいですが、実際に行ってみてどうだっ...

質問者artisan
観光系の学部に進みたいですが、実際に行ってみてどうだったのか?また、日本での就職活動に有利・不利になった事があるか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
I-Shou Universityとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    在校生です、同じ観光系の学部でも学科によって色々違うようです。ちなみに国際系の観光ホスピタリティ学科はall Englishです、思ったより頑張らないとついていけませんが、アジア圏からの留学生も多く、私はマレーシア人や台湾人と仲良くなり勉強面では本当に助けられています。最初の1年は結構ハードですが、グループワークやプレゼン、校外学習などがあり色々な学生と関わる機会もあり、今はクラスの仲間と楽しく学生生活を楽しんでいます。教授との距離も近くこちらが積極的になれば相談ごともし易い環境だと思います。この学科では3年次には交換留学や実習などのカリキュラムがあります。日本での就職活動についてはまだその時期ではないので有利・不利についてはよくわかりません(*^_^*)

I-Shou Universityに対して...

口コミを投稿する
または

I-Shou Universityに対して...

質問を投稿する