アイルランド、ダブリンにある学校です。 写真を見るとヨ...

質問者hiroaki_uchigasaki
アイルランド、ダブリンにある学校です。
写真を見るとヨーロッパ系白人の留学生が写っていないのですが、実際どうなんでしょうか?通学されたことのある方に感想を聞きたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ICOT College Dublinとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 業界関係者 guest
    Hiroakiさん、こんにちは。

    アイルランドで英語を勉強されるヨーロッパ出身の学生さんは未成年の為団体で来る方が多く、専用のクラスルームが用意されています。
    現在本校では未成年向けクラスを提供しておりません。

    本校にもヨーロッパ出身の学生さんは在籍しておりますが、多くの方がブラジルやメキシコ出身となります。
    日本人率は1%と少なく、英語の勉強に最適な環境となっております。

    アイルランドには多くのヨーロッパ出身の方が仕事の為に移住していますので、お友達になりたいのであればミートアップ等に参加する事をお勧め致します。

    その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

    ICOT College カヴァナ

ICOT College Dublinに対して...

口コミを投稿する
または

ICOT College Dublinに対して...

質問を投稿する