学校の規模は、大きいほうに入るのでしょうか? 英語初心...

質問者justin09
学校の規模は、大きいほうに入るのでしょうか?
英語初心者ということもあり、発言していけるかどうか不安に思っています。
1クラスのだいたいの人数と、雰囲気を教えていただきたいです。
(アットホームな感じ、しっかり勉強できる学校を希望しています)
それと、アクティビティは楽しいですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
インターナショナル・ハウス・ブリスベン・ALSとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • justin09
    guest様、ks4133様、とても参考になるお話ありがとうございます。
    お尋ねしたいのですが、EOPはやはり重要視したほうが良いのでしょうか?
    impuctという語学学校が、かなりEOPを徹底しているということを聞きまして、迷っております。
    お答えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
  • 元在校生 ks4133
    大学付属の語学学校以外には、通っていなかったので、比較ができませんが、学校の規模はそれほど大きくはないと思います。私が受けていたコースは、ひとクラス12人ほどで、その学校には日本人はかなり少数だったと思います。おそらくブラジル系と中国系が多かったと思います。

    のびのびとした雰囲気で、大規模のところよりも他の学生と話しやすいと思います。ただ、必ずしもEOPが守られているわけではないようです。
  • guest
    教室が18室あり、コースも豊富にあるので、規模は大きい方に入ると思います。
    1クラスの人数は大体15名前後のことが多いようです。先生はフレンドリーな人が多いです。
    毎週金曜日は選択制で、授業を受けたい人だけが受けるので、しっかり勉強したい場合は、金曜日も授業を受けることをお勧めします。
    アクティビティは、同じクラス以外の人とも話すことができ、楽しいです。

インターナショナル・ハウス・ブリスベン・ALSに対して...

口コミを投稿する
または

インターナショナル・ハウス・ブリスベン・ALSに対して...

質問を投稿する