グループ8の大学院で2年間のフルタイムコースを受講する...

質問者tet_pp
グループ8の大学院で2年間のフルタイムコースを受講するのにぎりぎりの貯金がある状態です。グループ8の大学に進学することに、非常に高い学費を支払う価値はあるのでしょうか。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
The University of Queenslandとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Former student guest
    学部によるかもしれません。UQはかなりアカデミックです。コースによっては、Griffith とかQUTのが、practicalで、評判はいいです。
    私は総じてUQ に満足しています。コース内容もよくて、友達も人間力も学力もある人がおおかったです。あと、オーストラリアで就職するなら、レジメの見た目はいいですね。
  • Enroll the school guest
    私はあなたと同じ状況です。経済的にギリギリですが、自分のやりたいこと・自分の道は自分で決めました。その決断に誇りを持っています。
  • I am studying near this school. guest
    私は人生何をやってもその価値はあると思いますよ。もちろん、Go8と言っても、卒業後はあくまでも自分次第です。ただ、自分の進む先の価値判断に他人の意見を仰いでいるようでは、どこに行っても同じかも知れません。こう言うことは自分で考えましょうよ。決断するのは自分であって、人生もあなたものでしかないんですから。他の人が歩んできた全く違う人生のベクトルから出された答えは参考にはならないはずです。

The University of Queenslandに対して...

口コミを投稿する
または

The University of Queenslandに対して...

質問を投稿する