高校認定資格でこの大学に入ることは可能ですか?私は今高...

質問者guest
高校認定資格でこの大学に入ることは可能ですか?私は今高2で1年間の私費留学をしています。帰国して高校中退後に高認をとってサリー大学に進学したいです。International Tourism Management 学部?に入りたいのですが留学生のためのファンデーションコースに1年入ってからになりますよね?それでその条件が高校の成績~~%と既卒だったのですが、高認ではGPAが分からないのでどのように判断されるのですか??
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
サリー大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 ailoves
    ご質問の回答はできませんが・・・
    高校卒業してイギリスの大学生になりたい場合、その大学のファンデーションコースに入るはずです。ファンデーションコースに入る条件が高校の成績なのだとすれば、高校認定資格を提出して大学の判断を仰ぐことになるのではないでしょうか。まずは希望の学部の人事課か留学生の問い合わせ窓口にお尋ねしてみては?
  • 在校生 guest
    現在サリー大学でinternational tourism and hospitality managementを勉強しているものです。ファウンデーションコースのHPを見ましたが、高認については書いていないようですね。私は既卒で入学したので分かり兼ねます。直接メールして聞いてみるのが一番良いかと思われます。日本語のスタッフも確かひとりいるので(あべさん)、詳しいことはそのスタッフさんがご存知かもしれません。

サリー大学に対して...

口コミを投稿する
または

サリー大学に対して...

質問を投稿する