留学生の国籍はどのような割合でしたか?留学されていた際...

質問者m3tp
留学生の国籍はどのような割合でしたか?留学されていた際、楽しかったことはなんですか。バイトや正規の仕事はみつかりますか。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
チャールズ・ダーウィン大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 koalababy
    10年前なので、参考になるか微妙ですが。
    大学なので、選ぶ学科によっても違うと思いますが、
    東南アジア人が多かった気がします。あとはオーストラリア人以外ではヨーロッパ人。
    学生寮で色々な人たちと出会えたので、楽しかったです。
    日本人は、いますが、他の都市に比べたら絶対に少ないです。
    なので、英語が普通に喋れて当たり前の環境です。

    仕事は、私はホスピタリティだったので、雨季と乾季で、影響されました。
    仕事は、どれだけ自分が履歴書を持参して飛び込むかによると思います。
    あとは、新聞やインターネットでのリサーチです。

    ダーウィンという場所自体が、オーストラリアでも、かなり違う雰囲気のオーストラリアです。
    トロピカルで、田舎で。
    私は楽しかったですよ!

チャールズ・ダーウィン大学に対して...

口コミを投稿する
または

チャールズ・ダーウィン大学に対して...

質問を投稿する