シアトルの治安はいいでしょうか?また、物価は高いのでし...

質問者ryo9475
シアトルの治安はいいでしょうか?また、物価は高いのでしょうか?滞在経験がある方は教えてくださると嬉しいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
seattleとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Stay around this city guest
    アメリカの中では治安は良い方だと思います。ただ、最近はホームレスが激増し、ドラッグの人を見る機会も増えている気がします。ベルビューなどとても治安がいい地区ももちろんあります。が、治安の良さに伴い部屋の賃貸料金はとても高くなります。
  • Staying now guest
    留学してこちらで結婚してもうすぐ10年になります。
    治安は良い方だと思いますけど、この前シアトルのダウンタウンでシューティングがありました。あともっと北の方では昔は留学生に対するレイプ事件もあったりしました。
    私はベルビューに住んでいるんですがベルビューもレドモンドも今はインド人がすごく増えました。場所によって事件もありますがトータルで言うとアジア系が多く、良い州だと思います。

    物価はお肉が安く、野菜なども量が多いので
    もし日本のコスコメンバーとかならそのままコスコでまとめて買うのが楽だと思います。
    普通のスーパーでもBuy1get1free(一個買うと一個無料)などあるので買い方次第だと思います。

Seattleに対して...

口コミを投稿する
または

Seattleに対して...

質問を投稿する