アメリカのボーディングスクールを考えていますが、アカデ...

質問者gymnasticboy
アメリカのボーディングスクールを考えていますが、アカデミックレベルが高く、かつ器械体操を通年で出来る学校を探しています。男の子で、現在G7です。
また、7年生対象のサマースクールは行った方がいいのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
アメリカとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者 ichiro88
    ロサンゼルスで現地留学サポート会社を運営しております。
    器械体操の出来るボーディングスクールは今の所見つかりませんが、アカデミックレベルも評価も高い学校はご紹介できます。
    もしご興味が御座いましたら下記へご連絡下さい。
    http://www.avenir829.com/
    名古屋にオフィスが御座いますが、日本全国の留学希望者のカウンセリングを致しております。
  • 滞在者 dinosaur27
    ご質問いただきありがとうございます。
    ご質問いただいたことは大変嬉しく、ぜひともお力になりたいのですが、ボーディングスクールまたサマースクールに関しての知識が全くないため、お答えできかねます。
    大変申し訳ありません。
    知識がないため何とも言えませんが、懐に余裕があり前向きに考えておられるなら、サマースクールに限らず海外に飛び出すこと自体は個人的に後押しをしたいですね^^
    アメリカで器械体操、将来オリンピックで活躍されるところをみられることを期待しています!
    頑張ってください!^^

アメリカに対して...

口コミを投稿する
または

アメリカに対して...

質問を投稿する