国籍比率について、日本人比率とヨーロッパの人と多くつな...

質問者mizutate
国籍比率について、日本人比率とヨーロッパの人と多くつながりを持ちたいためその比率を知りたいです。
また、コミュニケーションに力を入れているかについても知りたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
イギリスとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    こんにちは、コンコルド インターナショナルの鶴貝と申します。
    www.concorde-int.com

    イギリスの語学学校は北米やオセアニアと比べてももちろんヨーロッパからの学生が多く集まります。
    当校でも例年57%がヨーロッパから、32%がアジア(日本も含む)から、10%が中東やアフリカから、そして1%が中南米から参加されています。もちろん学生さんは一般英語に参加したり、ビジネス英語に参加したり、ケンブリッジ英検やIELTSなど進学を目指した学生など様々です。
    下記資料では当校の情報やケント州、カンタベリーのご確認もご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
    https://www.concorde-int.com/assets/documents/Adult-Brochure-2021.pdf

イギリスに対して...

口コミを投稿する
または

イギリスに対して...

質問を投稿する