①日本人が留学に行ってもフレンドリーに接して貰える雰囲...

質問者miyumin
①日本人が留学に行ってもフレンドリーに接して貰える雰囲気の学校でしょうか?(差別などはないかどうか)
②寮に入るかホームステイするか迷っているので、どちらがおすすめでしょうか?
(おおよその費用なども分かる方は教えていただきたいです)
③留学生も授業は同じように受けると思いますが、どのくらいの宿題量や授業スピードなのか、どれくらい経てばついていけるようになった(経験でもおおよその予想でも大丈夫です)のか教えて欲しいです。
④この学校に留学するメリットとデメリットも個人的見解でも構いませんので教えていただきたいです。
①〜④が質問です。なるべく詳しく教えていただけると幸いです。多くの方の回答お待ちしております!!
ちなみに、1セメスター認定留学で、4ヶ月〜半年くらい留学予定です。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
サウスイースト・ミズーリ州立大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • まだ回答はありません

サウスイースト・ミズーリ州立大学に対して...

口コミを投稿する
または

サウスイースト・ミズーリ州立大学に対して...

質問を投稿する