私はこの春にオーストラリアに留学を考えています。そこで...

質問者zilly1001
私はこの春にオーストラリアに留学を考えています。そこで、具体的な1日のスケジュールを学校のある日と休日で教えてほしいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
サン・パシフィック・カレッジとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 詳しくは学校のホームページ、またはエージェントさんを通して当校のプローシャーを入手してご確認ください。ここでは簡単にお答えします。

    【開校日】土日と祭日以外

    【1日のスケジュール】
    8:20から一限目スタート
    午前3時間半、一般英語を基本の授業
    12:20 - 1:20 学内カフェランチ
    午後1時間半、会話中心の授業

    授業内容のスケジュールは時間変更があります。授業はオーストラリア教育認可ASQA、NEASからの認可を受けた授業内容のカリキュラム、およびTESOLと大学卒の二つの資格を所有したプロの教師たちによって行なわれます。ケアンズには数校しかこの認可を受けている学校はありません。

    3:00 - 放課後 夜9時まで
    学内のスイミングプール、テニスコート、バスケットコート、ジム、自習用の教室などを自由に使用できます。ほぼ毎日スタッフや教師たちによるスモールアクティビティが開催されます。すべて無料です。徒歩5分のビーチまで散歩される方も多いです。

    【寮生】
    6:20 - 7:00 学内カフェにてディナー
    7:00 - 8:30 夜間サポートクラス
    8:30 - ナイトジョギングクラブ

    11時くらいには皆さんベッドインしているようです。

サン・パシフィック・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

サン・パシフィック・カレッジに対して...

質問を投稿する