ディアンザ・カレッジの気になる点を教えてください

質問者guest
ディアンザ・カレッジの気になる点を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ディアンザ・カレッジとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • minori1105
    良い所の裏返しですが、たくさんの国から留学生が来る、安心安全な場所といえば、それだけ自分の国からも生徒が来ますし、もともといる人もいるということです。英語を上達させる事もひとつの目標とするのなら、初めのうちからずっと日本人とつるむとそこに甘えてしまって危険です。日本人だけでなく、中国人は中国人の、韓国人は韓国人の、ベトナム人はベトナム人と、といったように、その国出身の生徒が集まり情報を交換するといったクラブが国ごと、宗教ごと、などとたくさんあります。せっかくアメリカに来たのだから、自分のバックグラウンドを大切にしながらも、異なる文化や、背景をもった人ともっと混ざり合えるチャンスを、うまく使っている人が少ないように見えました。学校では数えられない程異なる言語を聞きますが、あまりにも同じ国の人同士でつるんでいる人が多すぎるのは、私にとっては気になる点でした。

ディアンザ・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

ディアンザ・カレッジに対して...

質問を投稿する