なぜリーズ大学に留学することにしたのですか?

質問者guest
なぜリーズ大学に留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
リーズ大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Kanamin
    リーズ大学は治安が比較的いいからです。ロンドンに行く人が多いかもしれませんが、あそこはテロの危険などもあるところであり、人が常に沢山集まっている少し危険な場所だと思います。東京に住んでいて都会になれているというひとならまだ大丈夫かもしれませんが、私は治安が恐かったこと、そして物価が高いと思ったことから、東京に生まれて東京に住んでいましたがロンドンをいくことはやめました。そして、リーズは治安もいいし、物価もそこまで高くなく、そしてさらには買い物もある程度楽しめる、日本食レストランもある、そして日本食などをはじめとするアジアンマーケットが3つもあるということがとても魅力的だとおもいます。学生にとっては暮らしやすいまちだといっていいでしょう。そして、リーズ大学を選んだ理由として、日本語専攻の学部があるということです。日本について興味がある外国人がたくさんいて、日本の、そさいえてぃーがあったり、東アジアのそさいえてぃーがあったり、これはサークルというものと同じくみんなでワイワイお話しする機会があるとうことです。そこで沢山のイギリス人と友達になれるきっかけがたくさんあります。なのでリーズ大学を選んで留学しました。

リーズ大学に対して...

口コミを投稿する
または

リーズ大学に対して...

質問を投稿する