スケートを習わせながら高校へ通学させたいのですが日本で...

質問者jiji9578168
スケートを習わせながら高校へ通学させたいのですが日本で生まれ育った韓国国籍なので学校選びに迷ってます
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カナダとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    初めまして。モントリオールの語学学校(Upper Madison College,UMC)でカウンセラーをしておりますYokoと申します。スケートはフィギアスケートの事でしょうか。モントリオールには、いいチームがありフィギアスケート留学をしている方がいらっしゃいます。フィギア留学について知識は十分ではございませんが、もしモントリオールの視野に入れてご検討されるのであれば、詳しく調べてみますので、ご連絡頂ければ幸いです。
  • 留学・観光業関係者 yuyafujii
    ご連絡ありがとうございます。ぜひ詳しくカウンセリングをさせていただければと思います。
    お手数ですが、下記よりお問い合わせ下さい。
    http://nadeshikoryugaku.com/
  • 滞在者 guest
    僕の友達に状況がよく似ています。韓国国籍の日本育ちで、17歳の高校生のようです。日本の高校は卒業せずにまず英語を学ぶため語学学校に行くと言っていました。日本育ちで韓国国籍、カナダに来るというのはかなり限られていることなのでもしかすると質問者さんの知り合いかもしれませんね。この質問がどのような答えを求めているのかがわからないのと、国籍だけで年齢がわからないので答えようにも答えられないと思います。

カナダに対して...

口コミを投稿する
または

カナダに対して...

質問を投稿する