オックスフォード・ブルックス大と他大のオファーをいただ...

質問者risablue
オックスフォード・ブルックス大と他大のオファーをいただき迷っています。オックスフォード・ブルックス大の良いところ悪いところについて教えてください。
また、英語コースの質についてもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください・・・!
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
オックスフォード・ブルックス大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 あや
    私の学科はイギリスの大学ランキングでも常に上位に入っていて、大学はそれを維持しようと努力していると思います。学期末に学生が授業を評価するアンケートがありますが、この内容は、先生たちの間で会議が開かれ、毎年授業内容や評価基準の見直しにちゃんと使われているようです。
    あと、先生やスタッフとの距離が近いのが良いところだと思います。どんなことでも親身になって聞いてくれます。必要であればコネを作るチャンスも与えてくれるので就職に役に立つと思います。

    1年生の時に外国人向けの英語のレポートの書き方の授業を取っていましたが、とてもわかりやすかったです。毎週ペアワークのようなものがあり、その間に先生が生徒たちを一人ずつ回って、課題の評価を直接解説してくれました。

    悪いところは、あまり思いつきませんでしたが(比べる対象が少ないので)、割と学費が高いことと、メインキャンパス以外が離れていることくらいだと思います。これはどちらも学科によると思います。
    また、大学の悪いところではありませんが、オックスフォードは家賃が高いことで有名なので、寮以外に住む予定があればこれも考慮すべき点だと思います。

オックスフォード・ブルックス大学に対して...

口コミを投稿する
または

オックスフォード・ブルックス大学に対して...

質問を投稿する