なぜペンシルベニア・ミラーズビル大学に留学することにし...

質問者guest
なぜペンシルベニア・ミラーズビル大学に留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ペンシルベニア・ミラーズビル大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • usa114
    まず、私がアメリカを留学に選んだ理由は、義務教育で学んできたアメリカ英語が使用されている国が良かったし、多様な文化が共存している環境に興味があったからです。そこからペンシルバニアを選んだ理由は、2つあります。一つ目は、比較的訛りの強くない英語が使われている地域が良かったこと。二つ目が自然に囲まれていて、勉強するのに良い環境であるが、都会へのアクセスも良いところです。その中で、ミラーズビル大学を選んだ理由は、私の大学から交換留学ができる大学であったことと、また、日本人が少ないので、英語に集中できると思い、私が望んでいた状況に合っていると思ったからです。正直、アメリカには大学がありすぎて選びきれません。ですので、私のようにここは妥協できないという点を決めて、絞っていくとスムーズにいくと思います。ミラーズビル大学をこのような過程で選んだ当初は、これで良かったのかなと思うことが多かったですが、結果的には最高でした。治安や交通便はそこの大学へ行っていた先輩がいたので、直接ききました。日本のサイトでは細かい情報が出てこないかも知れませんが、よく調べる努力をすることで、自分の希望に合った、良い大学を見つけられる思います。

ペンシルベニア・ミラーズビル大学に対して...

口コミを投稿する
または

ペンシルベニア・ミラーズビル大学に対して...

質問を投稿する