この口コミは、退会ユーザーさんの主観的なご意見・ご感想であり、ボローニャの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。留学の際は必ず事前に然るべき機関・企業にご確認ください。
他のユーザーの口コミ
-
- レストランやスーパーマーケットで私が拙いイタリア語で話しても「上手ね、学校行ってるの?」などと気さくに話してくれます。(どこでも基本英語は通じます。)人種...
- 4.5
- 滞在者(2026年3月~2026年6月) 2026/06/13


