この口コミは、rihye_1202さんの主観的なご意見・ご感想であり、Coventry Universityの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。内容、費用、プログラム等が現在と異なる場合がありますので、留学の際は必ず事前に直接学校の担当者にご確認ください。

  • Atmosphere 3.5
    Current student(2017/1~2019/7)
    コヴェントリー大学、ロンドンキャンパスで在学中のものです。2年間半で大学卒業できるのでオススメです!ロケーションはリバプールストリート駅から5分で良いですが、キャンパスは古く少し小さいです。
    中国、タイ人、韓国人、中東、ヨーロッパ人が多いです。イギリス人は少なくインターナショナルな学校です。簡単に入れる大学なので有名らしく、遊びに来る感覚の子が多い気がします。それと同時に、トップの大学院を目指す子にとっては良い成績が取りやすいので、もし良い大学に入れなくコベントリー大学が選択肢にあれば、良い成績を取り大学院や、成績を証明する際に就職で有利だと思います。

    この口コミは参考になりましたか? 

他のユーザーの口コミ

Coventry Universityに対して...

口コミを投稿する
または

Coventry Universityに対して...

質問を投稿する