Reviews1件

新規投稿
  • Lilysky
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Curriculum5.0
    Former student(2018/3~2020/11)Mar 19, 2021
    幼児教育学部でカナダ政府公認のライセンスを最短で一年未満で取得できます。他の学部もありクラスメイトもインターナショナルで先生方も理解しているので わからないことがあれば生徒に寄り添ってくれます。各クラス承認数なのでアットホームです。幼児教育学部、ビジネス、ツーリズム学部などあります。キャンパスもバンクーバーだけでなく郊外やビクトリアにもあり選ぶことも可能です。クラスも午前中、午後、夕方などがあります。午前中に授業を受け午後は仕事をする事も可能です。ビジネス、幼児教育学部はインターンや実習も充実しており学んだことが実際の現場で実践し学べることはすごく勉強になります。また、自習先でお仕事をもらう機会も少なくありません。幼児教育で一緒だったクラスメイトはほとんどの方がカナダで保育士をしております。 何かあれば日本人のカウンセラーもお手伝いしてくださります。今現在2020年からはオンラインの授業です。 私はこの学校でカナダ人や韓国人の友達ができ 先生にも凄くお世話になり毎日楽しい授業でした。幼児教育学部では実際に教科書だけでなく実際にサークルの練習や子供へどう数字やサイエンスを楽しく学んでもらうかなどを考え、それをクラスで実際にします。考える力と想像力がすごくつきます!幼児教育学部の生徒は教科書だけでなく 毎日ハサミやグルーガンやフェルトなど持ってほぼ毎日作ってる時期もあります! この学校でみっちり学べて実践力がつきました!海外でカナダで保育士しませんか?
    Vancouver early childhood education 幼児教育
    Winter Activity salt snowman

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Sprott-Shaw Community Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Sprott-Shaw Community Collegeに対して...

質問を投稿する