Reviews4件

新規投稿
  • my_1zz5
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Security, Safety4.5
    Current student(2016/9~2016/12)Dec 13, 2016
    サンタバーバラということもあり、治安はすごくいいです。荷物から目を離さない、深夜一人で出歩かないなど、最低限の防犯をしていればまず大きなことに巻き込まれることはありません。非常に過ごしやすい平和な街です。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • my_1zz5
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio3.0
    Current student(2016/9~2016/12)Dec 13, 2016
    国際色は、フランス語圏の生徒が圧倒的に多いです。なので割とクラスでもフランス語が飛び交ってしまったり、固まっていることが多いです。仲良くなるといい子もいるのですが、基本的に治安がいいからか10代の子がほとんどです。日本人もそこそこ多く、各レベルに日本人はいるくらいです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • mmss_bad_poj_dec_25
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio2.5
    Current student(2016/9~2016/12)Dec 13, 2016
    学校自体の雰囲気はいいと思います。先生もフレンドリーです。でも、これはしょうがないのかもしれませんが、フランス語圏の10代の子が多いです。治安がいいからかもしれません。なので友好関係を築く際に、幼稚に感じてしまうときがあるかもしれません。固まっていたりするので、自分からのアクションが求められてきます。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • Karimeromittomi
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Atmosphere5.0
    Former student(2015/2~2015/3)Aug 24, 2016
    ビーチに囲まれたとても良い環境でした。ホームステイ先から学校まではバスで通学しました。日本人は大学の長期休みだったこともあり、多かったように感じました。 しかし自分のレベルにあったクラスに入れるので、常に日本人で固まらなければ英語の上達は見込めると思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

EF, Santa Barbaraに対して...

口コミを投稿する
または

EF, Santa Barbaraに対して...

質問を投稿する