学校からの紹介文

EDENZ Collegesは、1988年設立の専門学校で、オークランドのメインストリートであるクイーンストリートから歩いて
五分程度の、閑静なエリアに立地しています。
6階建ての明るい校舎内には、カフェや学生のための自習室、コンピュータルーム、図書館もあり、
充実した環境で勉強に集中することができます。
また、英語コースに加え、英語教師養成からビジネス、テクノロジーまで、幅広いプログラムをご提供しており、
地元ニュージーランドの学生も多く学んでいますので、多国籍な仲間たちと一緒に学ぶ機会が得られるでしょう!

★EDENZ Collegesホームページ (英語)
http://www.edenz.ac.nz/

★EDENZ Prospectus 2017 (学校案内パンフレット・英語)
http://www.edenz.ac.nz/forms/Prospectus-EDENZ-2017.pdf

★EDENZ Collegesへようこそ! (日本語ブログ)
http://ameblo.jp/edenz-japan/

基本情報

編集する
ニュージーランド
都市
オークランド
学校名/名称
イーデンズ・カレッジ
EDENZ Colleges
学校形態
大学院
語学学校
専門学校
設立種類
私立
創立年
1988年
学生数
230名
(英語コースのみ)
学生の男女比率
-
学生の国籍割合
-
教員数
-
スタッフ数
-
クラス数
-
対応言語
日本語
英語
スペイン語
中国語
韓国語
ロシア語
ポルトガル語
タガログ語
ヒンディー語
タイ語
アフリカーンス語
ベトナム語
加盟・認定団体
-
施設
無料Wifi
図書室
自習室
ラウンジ
コンピュータルーム
食堂
取得できる学位
-
電話番号
+64 9-309 5208
ウェブサイト
http://www.edenz.ac.nz/
SNS

ユーザーが投稿した質問に対する行動

回答数
1件
ベストアンサー獲得数
0件

口コミ

新規投稿
  • 退会ユーザー
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    講師5.0
    元在校生(通学期間:2009年12月~2010年5月)2016/01/23
    6年ほど前になりますが、合計8ヶ月間勉強していました。 ジェネラルクラスとIELTSのクラスで勉強しましたが、とても楽しんで勉強できました。 先生がとても素晴らしかったです。分からないことを質問したときも、どの先生も親身になって教えてくれました。 授業内容も楽しく、IELTSクラスは私にとってはかなり難しい内容でついて行くのがやっとでしたが、しっかりフォローもしてくれて、後半にはしっかり理解できるようになりました。 日本人スタッフの方もとても親切で、色々悩み相談にものっていただけて、安心して過ごすことができました。立地もシティのど真ん中なので、放課後は飲みに行ったり買い物したり、ちょっと歩けば広くて綺麗な公園があったりと、大変満喫できました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • yk_tmt25
    日本
    3人が「参考になった」と評価
    学校の雰囲気4.5
    元在校生(通学期間:2013年3月~2013年3月)2015/12/24
    途中入学でしたが、結構人の出入りが激しいようで居心地の悪さは感じませんでした。先生たちもフレンドリーで英語を楽しく学ぶことができました。日本人が少ないので、本当に英語を話せるようになりたい!という方におすすめです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問者 s_misa3310
    英語コースとビジネスコースを二週間ずつ受けることは可能でしょう?また可能であった場合、前例はあるでしょうか? [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

周辺環境・アクセス

住所
85 Airedale Street, Auckland, 1010 ニュージーランド

EDENZ CollegesはオークランドシティのメインストリートであるQueen Streetから歩いて五分程度の、閑静なエリアに立地しています。
近くには専門学校や大学が多く、学生向けのアパートやカフェ等も見つけやすい環境です。
また、オークランドシティ図書館からも近く便利です。

写真・動画

  • 写真・動画はまだありません

留学経験者

  • yk_tmt25

管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

詳しい案内を見る

イーデンズ・カレッジの情報ならアブログ

留学コミュニティサイト「アブログ」では、イーデンズ・カレッジの学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。イーデンズ・カレッジの公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
ニュージーランドの学校には偏差値という基準はありませんが、イーデンズ・カレッジの合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。イーデンズ・カレッジが自分に合っている学校か確認しよう!

イーデンズ・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

イーデンズ・カレッジに対して...

質問を投稿する