口コミを投稿する
    質問を投稿する
    比較リスト追加

    Basic information

    Edit
    Country
    Philippines
    City
    Cebu City
    School name
    NILS
    Newtype International Language School
    現地法人ニルス
    Type of the school
    Language school
    Form of the school
    Private
    Establish year
    2011年
    Number of students
    -
    Ratio of male and female between students
    -
    Percentage of nationalities between students
    -
    Number of teachers
    -
    Number of staffs
    -
    Number of classes
    -
    Available languages
    -
    Affiliated/accredited organizations
    -
    Facilities
    -
    Degree
    -
    Phone number
    +63 34 455 7714
    Website
    http://www.nilsph.com/
    SNS

    Reviews

    Write a review
    • luck4911
      Japan
      2人が「参考になった」と評価
      Staff1.0
      Current student(2019/11~2020/1)Jan 13, 2020
      基本的にはサポート体制は全くなく、お金を振り込むまでの対応と、現地での対応が全く違います。私と同じような経験をする人を一人でも減らしたいと思い、今回口コミを投稿しました。口コミが一番強力な情報源だと想います。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • mioten
      Japan
      0人が「参考になった」と評価
      Teacher4.0
      Former student(2018/3~2018/3)Dec 11, 2018
      陽気で楽しい先生が多かった印象です。マンツーマンでレッスンを受けるのですが、レッスン中退屈に感じることは私はほとんどなかったです。英語はかなり聞き取りやすく、会話の中では単語もあまり難しいものは出てきませんでした。英語圏での留学ほど難易度が高くないため、最初のステップとしては程よいと思います。男性講師はとてもゲイの方が多いように感じました。この学校が、というよりはフィリピン全体でオープンなのだと思いますが、はじめは少し驚きました。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • kobe00831
      Japan
      1人が「参考になった」と評価
      Teacher
      OtherMay 6, 2017
      フィリピン留学と聞くとまず初めに「フィリピンって英語なの」「フィリピン人の発音は??」「悪くないの」という疑問を抱く方が中には多いと思います。しかし、フィリピンにはアメリカのコールセンターが多数存在し、英語環境自体もかなり整っています。またNILSの講師の質は本当にネイティブ並みです。 今私は、カナダのトロントにある留学学校に通っていますが、英語が得意ではないのであれば、環境的には100%NILSの方が日本人向けでいい! 講師は日本人を良く理解しているので、教え方もものすごく慣れています。 授業は完全マンツーマンでなので各個人のレベルに合わせて授業を行ってくれ英語ができない人でも1から学べます。 「集団授業だとどうしても周りの目が気になる」「質問したいのにできない」 NILSにおいてはこのような心配は一切いりません。 現に私自身も2016年2.8-9月 20172月と計4ヶ月NILSで過ごしました。 3回も帰りたくなる、身になる授業がNILSにはあります。 NILSに留学後、私はレストランで外国人対応を任されるまで英語力が上がりました。そしてNILSをきっかけに英語が好きになり、今カナダにも来ていて、ネイティブの英語にも毎日触れています。確かにネイティブ講師の発音は美しく、魅力的です。 しかしNILS講師の質も負けてはいません。むしろ生徒のレベルが高ければ、ネイティブ並みに早い英語も話してくれるのも一つのポイントです。 英語は世界の共通語です。世界に英語を話す人は山ほどいます。ネイティブにも例えば「アメリカン」「オーストラリア」「ブリティッシュ」など色々な英語があり、各国、または各地域の人々は各国の英語が一番美しいと思っているのが現実です。 「英語=ネイティブ」という固定概念にとらわれ、英語初心者のままネイティブに来てお金と時間を効率悪く使っている人をよく見かけます。 本当にカナダに来て実感するのは、ネイティブは「上級者じゃないと伸びにくい」っということです。 そして値段もフィリピンに比べ2倍、3倍の金額の差があるのも事実です。 せっかく多額のお金を払うのだから効率よく時間とお金を使い学習のできるNILSを 以上の理由より私はNILSをみなさんにお勧めします。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    Write a review

    1. 1Select posting target
    2. 2Select relationship
    3. 3Write review
    For which School do you write a review?
    Write a review of country or state or city
    Please select a school that you are studying currently or studied before.

    Questions

    Post a question

    Post a question

    質問の投稿にはログインが必要です。

    Answer

    • 質問に回答したことはまだありません

    Environment/Access

    Address
    Unit 503-C. TGU Tower, Asiatown, IT Park Salinas drive, Lahug, 6000 Cebu City Philippines

    Photos/Movies

    • 写真・動画はまだありません

    Alumnus

    • luck4911
    • mioten
    • hitentionlovekitty

    関連記事(外部サイト)

    管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    NILSの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、NILSの学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
    学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。NILSの公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
    philippinesの学校には偏差値という基準はありませんが、NILSの合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
    口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。NILSが自分に合っている学校か確認しよう!

    NILSに対して...

    口コミを投稿する
    または

    NILSに対して...

    質問を投稿する