口コミを投稿する
    質問を投稿する
    比較リスト追加

    Basic information

    Edit
    Country
    Philippines
    City
    Tagaytay
    School name
    Encore English Philippines
    アンコール・イングリッシュ・フィリピン
    Type of the school
    Language school
    Form of the school
    Private
    Establish year
    2013年
    Number of students
    -
    Ratio of male and female between students
    -
    Percentage of nationalities between students
    -
    Number of teachers
    -
    Number of staffs
    -
    Number of classes
    -
    Available languages
    -
    Affiliated/accredited organizations
    -
    Facilities
    -
    Degree
    -
    Phone number
    -
    Website
    http://encoreenglish.com/
    SNS

    Reviews

    Write a review
    • shiouyamato
      Japan
      1人が「参考になった」と評価
      Teacher3.0
      Former student(2012/4~2012/6)Sep 21, 2017
      先生の熱意は普通 よくもなければ悪くもない ただすこし英語が聞き取りにくいかな でもとても楽しかったです。 機会があればまたいってみたいですが、特別ここでなくてもいいような気もします。 次はフィリピンじゃなくてもいいかなー

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • guest
      Japan
      2人が「参考になった」と評価
      Overall Comments
      My friend has studiedMar 26, 2015
      行くべきではありません!

      学校関係者から聞きました。
      悪い噂しか聞きません。
      次から次へと問題を起こしているようです。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • guest
      Japan
      1人が「参考になった」と評価
      Teacher4.5
      Former student(2014/10~2014/10)Dec 15, 2014
      自分では英語がビギナーだと思っていたけれど、思っていた程低すぎではないと言われたのが安心出来ました。諦めずにやり続ける事が大事。それにつきるなと改めて実感しました。自分の学習方法を教えてもらい、次すべき事が少しでもわかりました。 学校環境、生活は とても満足しています。 私だけかもしれませんが、少しマットレスがかたい?かな…と。 個人的な意見で申し訳ない。買ってくれたばかりなのに。。。 後は、逆によいなと思った事が多々あったので、ヨシさんに口頭で伝えた通りです。 Teacher Mon しびあに自分のレベルをチェックして下さるので、安心してゆだねることが出来ました。ただ教えるだけではない導きをしてもらえる安心感はビギナーにはうれしいと感じました。 Teacher Alvin Spaマッサージへの特別授業、色々シーンを考えて教えて内容をつくって下さり、その思いがとてもうれしかったです。優しさが伝わりrelaxして授業を受ける事が出来ました。 Teacher Carla いつも元気でいきおいで出てこないspeakingを引き出して下さり刺激を頂きました。適度な緊張が、次には必ず言えるようになりたい!という練習につながりよい第1歩がきれました。 アンコールは”こんな人にオススメ” 自分のレベルでは、どんな人にオススメかまでは解りませんが、沢山の教材の中から自分に合ったものを選んで下さるので、色々迷っている人には色々知っている人に相談できるのはよいかもしれません。迷うよりやれ!って私は自分に思いました(苦笑)

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • guest
      Japan
      2人が「参考になった」と評価
      Curriculum4.5
      Former student(2014/10~2014/11)Dec 15, 2014
      授業については 私は1日9コマのコースを選択しました。私の場合はTOEICを主に勉強することを目的としたので、9コマのうちほとんどがTOEICに向けてのレッスンでしたがそれだけではつまらないと配慮をしてくれてスピーキングのレッスンもありました。 授業が自分のレベルに合ってないと感じたらすぐに相談して内容を変更すことができ、また私自身が興味があると言った内容を授業に取り入れてくれたり、臨機応変に対応してくれました。 ただ自主学習ができる人であれば9コマは必要ないかなと感じました。私自身は自習の時間が足りていなかったと思います。 夜のフリークラスについては 夜のフリークラスは任意なので参加しなくても良いのですが私の場合他の授業がTOEICの勉強ばかりだったので先生や日ごとにテーマが変わるフリークラスはとても新鮮でした。先生たちもリラックスして参加してねというスタンスだったのでとても気軽で楽しかったです。 食事、宿舎、環境については 食事は美味しかったです。(シニガン苦手でしたが大丈夫になりました!) 宿舎もお手伝いさんが綺麗にしてくれるので特に不満はありませんでした。 セキュリティもしっかりしており周囲も静かなので、勉強するには良い環境だと思います。またWifiが不安定でつながらない事が多かったのですが、延々と無意味に携帯電話を触っている時間が長くなるよりは勉強した方が有益なので悪い点でもありますが良い点でもあったと思います。 感想ですが あっというまの4週間でした。 できなくて悔しいと思った気持ちを忘れずに英語の勉強を続けていきたいです。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • guest
      Japan
      1人が「参考になった」と評価
      Teacher4.0
      Former student(2014/9~2014/11)Dec 15, 2014
      本当にとっても最後の2ヶ月はよかったです。本当に! リーディングメインでしたが来た時よりも本がよめるのを実感しました。 好きなようにアレンジできるのもすごい。 夜のフリークラスについては あまり出てないけどたのしかったです。 もっと出たかったです。仕事のクソヤローです。 先生たちががんばって色々考えてくれるのもすごい。 先生や生徒と仲よくなれるのでもっと出たかったです。 あとタブーゲームで私のイメージが悪くなったのでタブーゲームギルティ 食事、宿舎、環境については 部屋サイコーでした。暑い事さえ除けば、テレビも見れたし。 食事もバランスがとれててよかったです。 でもソバ×ソバ×ゴハンはやばいです。 みそ汁とはいわないけど具少なくてもいいからスープがあるといいなと思いました。 あとゴーヤとナスめっちゃうめぇ!! 感想として 楽しかったです。 勉強は楽しいもんだなと思いました。 でもどこかに連れていってくれる時は事前にお金がかかる事は知らせてくれたら助かります。 あとアンコールTeaめっちゃうまいです。 講師についてですが Teacher Monは Mon先生がいたので3ヶ月がんばれました。本当にプロだと思います。 ごまかしがきかなくてツライ。なんでも教えてもらえる。すごい。 出来のわるい生徒でも英語出来るぞって思わせるのすごい。 Teacher Alvinは 一生懸命おしえてくれるからこっちもがんばる。 Mon先生にはおよばないけど、キャラクターがかわいいし、いい先生だと思う。 他の学校に行ったら人気の出る先生だと思う。 どんどん先生のスキルが上がっていくのもすごい。 Teacher Adonisは 1weekしかうけられなかったけどすごい先生なのはわかった。 クラスもマッチョだった。 教えるのまじうまいです。あたま使いすぎていたくなるけど。 Teacher Carla 美人で楽しい先生です。 一緒にいるだけでリスニング力が上がるような先生です。 人見知りしてるひまもないようなタイプでたのしい。 カランもサイドバイサイドもカラとは楽しくできるはず。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    See all reviews(8件)

    Write a review

    1. 1Select posting target
    2. 2Select relationship
    3. 3Write review
    For which School do you write a review?
    Write a review of country or state or city
    Please select a school that you are studying currently or studied before.

    Questions

    Post a question
    • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

    Post a question

    質問の投稿にはログインが必要です。

    Answer

    • 質問に回答したことはまだありません

    Environment/Access

    Address
    Cluster f-27 courtyard canyon woods residential diokno highway laurel Batangas

    Photos/Movies

    • 写真・動画はまだありません

    Alumnus

    • shiouyamato
    • yoshi5620

    管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    Encore English Philippinesの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、Encore English Philippinesの学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
    学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。Encore English Philippinesの公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
    philippinesの学校には偏差値という基準はありませんが、Encore English Philippinesの合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
    口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。Encore English Philippinesが自分に合っている学校か確認しよう!

    Encore English Philippinesに対して...

    口コミを投稿する
    または

    Encore English Philippinesに対して...

    質問を投稿する