Reviews1件

新規投稿
  • hirochi1137
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Former student(2007/8~2009/5)Nov 8, 2014
    Soda Springsはとても小さな小さなアイダホの南に属する町です。 町の人口は5000人満たないほどで、高校(8年生〜12年生)全体で300人ほどのこじんまりとした地域です。 しかし、町のみんなが知り合い、友達で、食料品店や図書館に行くと必ず知り合いと会い、お話をし始めるとっても温かいところです。 授業はアメリカの総合授業らしく、自分でとる科目を決めます。 必須科目は決まっていますが、補修科目は選ぶことができるので 私は美術やキーボード、調理の授業をとり、同じ趣味をもつ友達を作ることもできました。 朝は早く、夕方4時頃まで授業がありますが、週4日制で、金曜日〜日曜日はお休みです。 近くに大きなショッピングモール等はありませんが、車で1時間ほど西へ行くと Pocatelloという大きな街があるので、 週末にはよく友達やホストファミリーと買い物へ行きました。 とても自然が豊かな地域で、治安がすごく良い所です。 私が2年間住んでいた中で、大きな事件が起こったことはありませんでした。 アジア人、黒人がほとんどおらず、白人ばかりの町です。 始めの頃は、アジア人の私を不思議な目でみたりしてくる人たちもおり 不快に思っていましたが、多くの人たちが温かく迎えてくれました。 日本語を話す機会、日本食を食べる機会もあまりありませんでしたが、 英語を伸ばしアメリカの文化に100%触れるとてもいい機会となりました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Soda Springs High Schoolに対して...

口コミを投稿する
または

Soda Springs High Schoolに対して...

質問を投稿する