Reviews10件

新規投稿
  • prsc1919
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio3.0
    Current student(2019/10~2020/6)Jan 15, 2020
    日本人が7割かそれ以上かなと思うくらい多い気がします。また特に日本人の年齢層が低く、18~20歳くらいが一番多そう。立地柄、午前で語学の授業が終わってからは、ダンスのスクールに通っている人が多いようです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Student dormitory5.0
    Current student(2015/5~2016/4)Jul 22, 2015
    約2ヶ月の間Mentorさんのドミトリーに滞在させて頂きました☆ 海外生活が初めてだったので、何も分からずドミトリーを申し込みましたが、今振り返ると留学の最初の3ヶ月くらいはドミトリーをオススメします♪ 初日から同じドミトリーの仲間(いろんな国のおもろい人がたくさん。笑)が温かく迎えてくれるし、生活面や学校の事など聞きづらい事を聞きやすいのはやっぱり同じ留学仲間だから!^^ ドミトリーの近くには美味しいレストランやショッピングモールもあるので、まったく困りませんでした~☆

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Staff5.0
    Current student(2015/4~2015/10)Jul 18, 2015
    皆さんとても親切で聞いたら何でも質問に答えてくれます!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Teacher4.5
    Current student(2014/7~2015/7)Jul 18, 2015
    どの先生のスキルも高くてとても良いと思います。After classのケアもありとても満足です。国際色豊かなのでカルチャーショックも若干ありますが(笑)自分の意見を発信することや、自分のアイデアをクリエイトする大切さを勉強できています。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Overall Comments4.0
    Current student(2015/3~2015/9)Jul 18, 2015
    この学校の先生はとてもみんな優しく、毎日学校に来るのが楽しいです。1人ずつしっかり見て、同じように接してくれるのがいい所だと思います。MLIは通学もしやすく駅から近いのが良いです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Shopping, Restaurant5.0
    Current student(2015/4~2015/12)Jul 18, 2015
    ハリウッドのど真ん中なので、学校帰りに色々観光やショッピングにいけるのが◎です。学校で仲良くなった色んな国の生徒とランチに出かけるのが楽しみです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Teacher5.0
    Current student(2014/11~2015/12)Jul 18, 2015
    この学校の一番好きなところは先生が素敵!フレンドリーで生徒との距離が近いところです。英語はもちろんアメリカ生活で困った時などにも相談に乗ってくれて助けてくれます。毎日英語を勉強するのが楽しいです!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments4.0
    Current student(2015/4~2016/3)Jul 18, 2015
    どの先生も分からないところを丁寧に説明してくれてとても優しいです。クラスも少人数だし、色々な国の友達ができます。又、スタッフもフレンドリーでいつも相談に乗ってくれるので凄く助かります。毎日学校に通うのが楽しいです!!!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments4.5
    Former student(2011/8~2013/8)Jul 18, 2015
    まず先生との距離が近い。授業外でも凄くフレンドリーでたくさんの事を教えてくれます。スタッフの方のサポートも親切で丁寧なので安心して留学生活を送れました!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Teacher5.0
    Current student(2014/10~2015/10)Jul 18, 2015
    この学校は1人1人の先生がみんあ優しくて丁寧に教えてくれる。自分の出来ない部分を気づいてくれます。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Mentor Language Institute, Hollywoodに対して...

口コミを投稿する
または

Mentor Language Institute, Hollywoodに対して...

質問を投稿する