Reviews2件

新規投稿
  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Staff5.0
    Former student(2018/1~2018/2)Mar 8, 2018
    学校の生徒は日本人が少ないにも関わらず、日本人のスタッフの方いる為、様々な事に柔軟に対応して頂き、すごく助かりました。 最初の頃、授業が難しくてレベルを下げたいと相談したら、すぐにクラスの変更をしてくれました。又、学校の事はもちろん、アイルランドでの生活や、仕事の探し方など、たくさんの事に相談に乗って頂き、かなり心強かったです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Overall Comments4.5
    Former student(2016/9~2017/12)Dec 11, 2017
    3ヶ月間だけでしたが、こちらで一般英語コースを受講しました。日本人が他にいなかったので、本当に英語環境でした。校内はいつも明るい雰囲気で、楽しく学校生活を送れました。 思ったより南米からの生徒が多くて驚きましたが、ダブリンの学校はどこもそうみたいだし、国籍が偏るのは仕方ないんでしょうね。でもおかげで、日本にいたら絶対出会えなかったようなブラジルやメキシコの友達もできたのでよかったと思ってます。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

ISE - The International School of English, Dublinに対して...

口コミを投稿する
または

ISE - The International School of English, Dublinに対して...

質問を投稿する