学校からの紹介文

JK International Language Centerです。
フィリピンのマニラにある語学学校です。

多くのお客様をこれまで迎えましたが、ほぼすべてのお客様が満足して帰られたと自負しております。
リピーターがとても多い学校です。
ワンオンワン指導で、学校や空港までも無料送迎致します。
講師の質も高く、多くのお客様に満足していただいております。
また、留学前後のオンライン英会話での英語レッスンも実施しており、事前事後学習も徹底しております。
日本人スタッフもおりますので、質問等ございましたらお気軽にご質問ください。
また、2018年5月現在、フィリピン無料留学体験キャンペーンを実施しております。
先着50名様となっておりますので、興味がある方は弊社のホームページの問い合わせからご問い合わせください。
ご連絡、ご質問等お待ちしております。

基本情報

編集する
フィリピン
都市
マニラ
学校名/名称
JK International Language Center
JKILC
学校形態
語学学校
設立種類
私立
創立年
-
学生数
10名
学生の男女比率
-
学生の国籍割合
日本 100%
教員数
多数
スタッフ数
6
クラス数
ワンオンワン
対応言語
日本語
英語
加盟・認定団体
フィリピン教育庁(TESDA)
フィリピン入国管理局(SSP)
施設
無料Wifi
自習室
取得できる学位
-
電話番号
050-5534-2370
ウェブサイト
https://jk-ryugaku.com/
SNS

ユーザーが投稿した質問に対する行動

回答数
4件
ベストアンサー獲得数
0件

口コミ

新規投稿
  • Piroyan
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    総合コメント5.0
    元在校生(通学期間:2018年3月~2018年3月)2018/05/28
    私は2週間フィリピンのマニラで英語留学を体験しました。一言で感想を伝えるとすれば、「充実」という言葉が適していると思います。 英語留学をしたいと思ったきっかけは、英語がしゃべれないというもどかしさがきっかけです。そして、ここを選んだ理由は日本人担当者といつでも連絡が取れるということが決め手になりました。 留学している間は、当然ながら英語まみれになりたいので、日本人の存在はいらないと考えていたのですが、英語がしゃべれない自分が海外へ行くには、やはりいざという時にフォローしていただけることが必須と考えたからです。 語学留学中は、一所懸命になれました。不思議なくらい集中出来たのです。なぜなら、おそらく安心な環境だったからだと思います。英語を学ぶという目的以外のこと(食事、住まい、移動など)をあれこれ考える必要が全くありませんでした。この環境は本当にありがたいことでした。 私の場合、週末だけ買物を兼ねての外出をプランに入れてもらったので、フィリピンという国自体にも触れることが出来ました。 留学を終えて、次はもう少し長期で挑戦したい、その思いだけです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

    JK International Language Center からのコメント 2018/05/29

    口コミのご投稿誠にありがとうござます。
    お客様にとって充実した留学となられたようで、安心しております。
    おっしゃる通り、弊社は英語学習に集中していただくために、フィリピンでの生活に関してはすべてサポートさせていただきたいと思っております。
    もし、長期での留学を考えておられるのであれば、是非ともまた弊社をご利用ください。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

周辺環境・アクセス

住所
Unit 2-IJK Crissant Plaza Bldg. 272 Commonwealth Ave. Old Balara, Quezon City Philippines.

留学経験者

  • Piroyan

管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

詳しい案内を見る

JK International Language Centerの情報ならアブログ

留学コミュニティサイト「アブログ」では、JK International Language Centerの学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。JK International Language Centerの公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
フィリピンの学校には偏差値という基準はありませんが、JK International Language Centerの合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。JK International Language Centerが自分に合っている学校か確認しよう!

JK International Language Centerに対して...

口コミを投稿する
または

JK International Language Centerに対して...

質問を投稿する