基本情報
編集する- 国
- アメリカ
- 都市
- セント・ジョージ
- 学校名/名称
- ディクシー州立大学
- Dixie State University
- ディクシー・ステート・カレッジ
- Dixie State College
- DSU
- Dixie State College of Utah
- 学校形態
- 大学
- 短大・コミカレ
- 設立種類
- 公立
- 創立年
- 1911年
- 共学・別学
- 共学
- キャンパス環境
- 小規模の都市(人口が10万未満の主要都市)
- キャンパス規模
- 中規模 (FTEの登録が3,000〜9,999)
- 主に非居住者 (学部生の25%未満がキャンパス内に住む、また/もしくは50%未満がフルタイムで出席している)
- 電話番号
- +1 435-652-7500
- ウェブサイト
- http://www.dixie.edu/
学費
州外の学生
学校がある州内の非居住者を対象にした1年目の学費です。留学生は基本的にこちらの学費が対象になります。
(全学校での平均 - $17980)
州内の学生
学校がある州内の居住者を対象にした1年目の学費です。家族が納税者である州内の学生は安い場合があります。
(全学校での平均 - $14340)
卒業と進級の割合
卒業率
卒業率が高いほど学生の勉学に対する意欲が高く、大学のサービスが行き届いていると考えられます。
35% |
2年目の在学率
入学して1年後に在学をしている学生の割合です。割合が高いほど学生の満足度が高いと考えられます。
60% |
卒業後の収入
$25,000以上の年収を得る割合
卒業後6年以内に$25,000を超える年収を得ている、もしくは24〜35歳の高卒者の平均収入より高い卒業生の割合です。
48% |
卒業生の収入
在籍時に国の財政援助を受けた卒業生の、10年後の収入の中央値です。
(全学校での平均 - $38,138)
学生内訳
学部生
男女比率
女性52% 男性48%
女性 | 52% |
---|---|
男性 | 48% |
入学時の平均年齢
白人89.6% ヒスパニック系8.3% 混血2.4% 非居住外国人2.3% ハワイアン/アイスランダー1.5% 不明1.5% インディアン/アラスカン1.4% 黒人0.6% アジア系0.6%
白人 | 90% |
---|---|
ヒスパニック系 | 8% |
混血 | 2% |
非居住外国人 | 2% |
ハワイアン/アイスランダー | 2% |
不明 | 2% |
インディアン/アラスカン | 1% |
黒人 | 1% |
アジア系 | 1% |
入学時の平均年齢
25歳以上の学部生の割合
30% |
フルタイムの割合
フルタイム69.2% パートタイム30.8%
フルタイム | 69% |
---|---|
パートタイム | 31% |
アカデミック・プログラム
学部・専攻数
参加可能な学部・専攻の数です。
ランク | 人気の学部・専攻 |
---|---|
1 | Liberal Arts And Sciences, General Studies And Humanities (44%) |
2 | Health Professions And Related Programs (25%) |
3 | Business, Management, Marketing, And Related Support Services (9%) |
学問フィールド
Liberal Arts And Sciences, General Studies And Humanities |
Health Professions And Related Programs |
Business, Management, Marketing, And Related Support Services |
Communication, Journalism, And Related Programs |
Education |
Multi/Interdisciplinary Studies |
Computer And Information Sciences And Support Services |
Psychology |
Homeland Security, Law Enforcement, Firefighting And Related Protective Services |
English Language And Literature/Letters |
Biological And Biomedical Sciences |
Visual And Performing Arts |
Mechanic And Repair Technologies/Technicians |
Engineering |
Mathematics And Statistics |
Transportation And Materials Moving |
Communications Technologies/Technicians And Support Services |
キャンパス・セキュリティー
キャンパスの犯罪件数(学生10,000人当たり)
学生10,000人当たりの学校の犯罪件数です。実数ではなく、学校規模で左右されないように計算した件数になります。
(全学校での平均 - 20.4件)
キャンパス内 | 2014 |
---|---|
違法武器 | 0 |
麻薬 | 27 |
酒 | 23 |
殺人/非過失致死 | 0 |
過失致死 | 0 |
強制性犯罪 | 0 |
レイプ | 0 |
セクハラ | 0 |
非強制性犯罪 | 0 |
近親相姦 | 0 |
法定強姦 | 0 |
強盗 | 0 |
加重暴行 | 1 |
窃盗 | 2 |
自動車盗難 | 0 |
放火 | 0 |
学生寮 | 2014 |
---|---|
違法武器 | 0 |
麻薬 | 8 |
酒 | 17 |
殺人/非過失致死 | 0 |
過失致死 | 0 |
強制性犯罪 | 0 |
レイプ | 0 |
セクハラ | 0 |
非強制性犯罪 | 0 |
近親相姦 | 0 |
法定強姦 | 0 |
強盗 | 0 |
加重暴行 | 1 |
窃盗 | 2 |
自動車盗難 | 0 |
放火 | 0 |
スポーツ
アメリカの大学スポーツはシーズン制で、秋・冬・夏の各シーズンで異なるスポーツに取り組みます。 NCAA(National Collegiate Athletic Association)は「全米大学体育協会」で、大会の運営を行っています。 Division(ディビジョン)の数字がI、II、IIIとランクがあり、数字が小さいほどレベルが高いとされます。
NCAA Division II (with football) | 男性 | 女性 |
---|---|---|
スポーツ | NCAA Division II (with football) | NCAA Division II (with football) |
オールトラックコンバイン | 0 | 0 |
野球 | 39 | 0 |
バスケ | 18 | 15 |
フェンシング | 0 | 0 |
フィールドホッケー | 0 | 0 |
フットボール | 119 | 0 |
ゴルフ | 10 | 10 |
アイスホッケー | 0 | 0 |
ラクロス | 0 | 0 |
ボート | 0 | 0 |
セーリング | 0 | 0 |
スキー | 0 | 0 |
サッカー | 31 | 35 |
ソフトボール | 0 | 18 |
スカッシュ | 0 | 0 |
競泳/飛び込み | 0 | 0 |
テニス | 0 | 10 |
バレーボール | 0 | 17 |
水球 | 0 | 0 |
レスリング | 0 | 0 |
その他 | 0 | 0 |
口コミ
新規投稿- その他レジデンス5.0
- 元在校生(通学期間:2004年1月~2006年8月)2014/11/28
- 住むところには困りません。 値段も月2万円行くか行かないかのところから5万円ですごい良いところに住む事ができます。 独り部屋よりも相部屋で安いところに住むというほうが定番だったような気がします。 私は、ホストファミリーととても仲良くなりしばらく一緒に暮らしていました。 本当に家族として受け入れて今でも交流しているくらい。みんなmy sisterやmy daughterと呼んでくれます。彼らのおかげで私は言語の壁も乗り越えられたので、両親は感謝の気持ちと安心料も入れてインターネットや光熱費なども含めて月400ドル払っていました。 同い年の男の子が一番広い部屋を使っていましたが、大学に行く頃には部屋を譲ってもらい一番広い部屋を自由に使っていました。 しばらくは車が無かったので、どこへ行くにも送ってもらっていました。 バスのシステムは出来たばかりでバス停までが遠かったり本数が少なかったりで不便でした。 半年してからは車を買って、免許も取りました。 家族の元にいるのが心地よすぎて一人暮らしするか悩みましたが、 新しく6部屋あってリビングがシェアの新築アパートを見つけて、引っ越しをしました。 クラブハウスがあり、毎日プールサイドで日焼け、時々ジムでマシンを使ったり、 クラブハウスでパーティーしたりとても楽しい毎日でした。 キッチンも広くリビングでみんなでまったり楽しい時間でした。
この口コミは参考になりましたか? URL
新規投稿
回答
- 質問に回答したことはまだありません
周辺環境・アクセス
- 住所
- 974 E 100 S, St George, UT 84770 アメリカ
写真・動画
- 写真・動画はまだありません
同じ留学希望者が見ている他の学校
-
アカデミー・オブ・アート大学
口コミ数:1件アメリカ / カリフォルニア州 / サンフランシスコ
-
ノース・セントラル・ミズーリ・カレッジ
口コミ数:0件アメリカ / ミズーリ州 / トレントン
-
Ravensbourne
口コミ数:1件イギリス / イングランド / ロンドン
-
International University College Of Turin
口コミ数:0件イタリア / トリノ
-
ギャノン大学
口コミ数:0件アメリカ / ペンシルベニア州 / エリー
-
スプラットショー・コミュニティ・カレッジ
口コミ数:1件カナダ / ブリティッシュコロンビア州 / バンクーバー
-
サリバン・カウンティー・コミュニティ・カレッジ
口コミ数:0件アメリカ / ニューヨーク州 / ロック・シェルドレイク
-
ディクシー・アップライド・テクノロジー・カレッジ
口コミ数:0件アメリカ / ユタ州 / セント・ジョージ
-
Det Informationsvidenskabelige Akademi, IVA
口コミ数:0件デンマーク / コペンハーゲン
-
ウィーバー州立大学
口コミ数:0件アメリカ / ユタ州 / オグデン
管理者様:学校側からのコメントはありませんか?
今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。
詳しい案内を見るディクシー州立大学の情報ならアブログ
留学コミュニティサイト「アブログ」では、ディクシー州立大学の学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。ディクシー州立大学の公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
アメリカの学校には偏差値という基準はありませんが、ディクシー州立大学の合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。ディクシー州立大学が自分に合っている学校か確認しよう!
出典/参照サイト
- National Center for Education Statistics
- http://nces.ed.gov/
- NCES(ナショナル・センター・フォー・エデュケーション・スタティスティック / 全米教育統計センター)とは米国での教育に関連するデータを収集、分析するための主要な連邦政府の実体です。NCESは国会の任務を遂行する為に、アメリカ教育の状況について完全な統計の収集、照合、完全な統計を報告し、レポート報告と発行、そして国際的な教育活動についてのレビューと報告を行っています。
- Wikipedia
- https://en.wikipedia.org/
- Wikipedia(ウィキペディア)は、ウィキメディア財団が運営しているインターネット百科事典です。誰もが無料で自由に編集に参加できます。ウィキペディア上に掲載されている各大学の情報を参照しています。
- College Scorecard
- https://collegescorecard.ed.gov/
- The College Scorecard(カレッジ・スコアカード)はアメリカ合衆国教育省が提供するウェブサービスです。コスト、卒業、負債、そしてカレッジ卒業生の収入において最も明白でアクセスをしやすく、且つ信頼のおける国際データを提供しています。
- Office of Postsecondary Education (OPE)
- http://ope.ed.gov/campussafety/(Campus Safety and Security)
- http://ope.ed.gov/athletics/(Equity in Athletics)
- OPEはアメリカ合衆国教育省が管轄する組織です。高等教育での改革、革新そして改善と高等教育へのアクセスの拡大、アメリカの学生向けにカレッジ競争率の上昇と経済的成功とアメリカの競争力を推進する国際理解能力の拡大のためカレッジと大学のキャパシティ強化に取り組んでいます。
- https://www.facebook.com/
- Facebook(フェイスブック)は、Facebook社が運営するインターネット上のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)です。Faecbookが提供するAPIを利用し、各学校の公式Facebookページにあるデータを取得しています。
- Youtube
- https://www.youtube.com/
- YouTube (ユーチューブ)は、2005年に米国で設立された無料で利用できる動画共有サービスです。Youtubeが提供するAPIを利用して、各大学の動画データを取得しています。
- Flickr
- https://www.flickr.com/
- Flickr(フリッカー)とは、アメリカのYAHOO!社が運営するオンラインの写真共有サービスです。Flickrが提供するAPIを利用して、各学校の画像データを取得しています。
- Google Maps
- https://www.google.com/maps/
- Google Maps(グーグル マップ)は、Google社がインターネットを通して提供している地図サービスです。Google Mapsが提供するAPIを利用してデータを取得しています。
- Academic Ranking of World Universities
- http://www.shanghairanking.com/
- ARWU(世界大学学術ランキング)は、1200の大学を毎年ランク付けしトップ500を公開しています。ランク付けは、「①ノーベル賞やフィールズ賞の受賞スタッフと卒業生」「②トムソン・ロイターによって選ばれた高く引用されている研究者の数」「③ネイチャーアンドサイエンス(自然科学)の雑誌で発表された記事の数」「④科学引用指数(サイエンスサイテーションインデックス)で索引付けの記事」「⑤拡張社会科学引用指数(エクスパンディドソーシャルサイエンスサイテーションインデックス)」「⑥一大学あたりの性能」の6つの客観的指標を使い、世界中の大学をランク付けしています。
- U.S. News & World Report
- http://www.usnews.com/
- US News & World Report(USニューズ&ワールド・レポート)はアメリカのニュースと情報のマルチプラットフォームです。1983年から大学ランキングを毎年発表しています。