Reviews2件

新規投稿
  • ayumi12jessica_sm
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Teacher4.0
    Former student(2017/2~2017/10)Feb 1, 2018
    The former teacher was very kind, but the other one was not. However the scale of class was very small, so we can communicate in personal.

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • NRKoya
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Former student(2005/12~2006/6)Nov 19, 2014
    ジェームズクック大学のビジネス学部へ留学していました。ケアンズキャンパスで勉強していました。このキャンパスは、どの学生にとっても理想的な環境が整っていると思います。どのスタッフ・講師もフレンドリーで、何か質問があれば、何でもやさしく答えてくれました。ジェームズクック大学の一番いい所は、少人数制のレクチャーです。僕は他の大学へも留学経験があるのですが、その大学でのレクチャーは、数百人が大きな講堂で教授のレクチャーを聴くという感じで、質問があっても教授とのコミュニケーションは無いという感じでした。ですが、当時のジェームズクック大学のレクチャーは、20~30人という少人数制で、何か質問があれがレクチャー中または直後に質問ができて、すごく良い制度だなと思っていたのを覚えています。レクチャーとは別にチュートリアルという授業があって、そこではグループでディスカッションや、教授へ質問などをする時間です。 キャンパスからケアンズの中心地までは、車で20~25分くらいです。オーストラリアでは、留学生は週20時間まで働けるので、留学生の多くは市内でアルバイトをしていました(当時は週20時間でした。今は変わっているかもしれないので、移民局で確認して下さい)。勉強していることに直結した仕事(アルバイト)をしている学生も沢山いました。 あと、ケアンズはリージョナルエリア(当時)に指定されているので、永住権を目標に留学したい人には有利だと思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

James Cook Universityに対して...

口コミを投稿する
または

James Cook Universityに対して...

質問を投稿する