質問8件

新規投稿
  • 質問者 sakana
    私は来年から釜慶大学の語学堂に行く予定なんですけど、釜慶大学で良かったな〜って思うことはありますか?? [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0
  • 質問者 ききはる
    韓国の大学正規留学を考えています。 高校の成績がそんなに良い方ではないですが どのくらい必要ですか? [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0
  • 質問者 noah
    釜慶大学校の商学、経営学を中心に学びたいと考えております。経営大学の授業の雰囲気を(講義にもよると思いますが)教えていただけますでしょうか? [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0
  • 質問者 achanpop
    現時点でTOPIK 3級を持っていて、韓国人の友人と韓国語で話しなどはできる状態ですが、最初から学部に入学するのは能力的に不安のため、語学堂で数学期間勉強... [続きを見る]
    回答募集中 回答数:1
  • 質問者 ssssssk
    釜慶大学校に正規留学を考えてます。今は日本にある韓国語学科の専門学校に通ってます。予定では専門学校を卒業して釜慶大学に編入したいのですが、一年間で学費や生... [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0
  • 質問者 ro1230430
    寮生活では二人部屋と聞きましたが、なにか不便なことはありましたか? 語学堂での授業はどういうふうに進められていくのか、 大学自体の雰囲気はどういう感じなの... [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0
  • 質問者 towaka512
    環境面など月々何円使ってるか気になります。韓国語の実力が伸びましたか?学生さんたちはいつもどこであそんでますか [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0
  • 質問者 wyn__j2_6v
    クラス分けテストは指定日以外に自由に変更できましたか?授業開始日の何日前には受けるようになど指定されましたか? [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0

質問・相談を投稿する

質問の投稿にはログインが必要です。

釜慶大学校に対して...

口コミを投稿する
または

釜慶大学校に対して...

質問を投稿する