Reviews6件

新規投稿
  • nattsu
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Student dormitory4.0
    Former student(2016/8~2016/9)Nov 16, 2023
    きれいな大学でした。私の通ってた寮から徒歩で10分程度で到着します。私の寮は、国籍ごとに分けられていましたが、とても整備されたきれいな一人部屋でした。授業は基本グループワークで進められます。食堂は、かなりの人数が入れる広さです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Overall Comments4.0
    Former student(2016/9~2017/6)Mar 9, 2020
    通っている現地学生の質は低め 留学中は寮に入ると思うが、住民の民度が総じて低い(もちろん寮による) オックスフォード自体の治安は抜群にいいので夜遅くに出歩いても心配いらない 住民の生活水準が高く、移民系が少ない(白人が多い) 訛りがない、標準に近い英語のアクセント ロンドンに次いで物価が高い なんでもあるが街の規模が小さいのでずっといると飽きてくる

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • bisuke1023
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Atmosphere4.5
    Former student(2014/8~2014/9)Jan 11, 2020
    とても貴重な経験ができてよかった、 他の人にも勧められる また留学したいと思う ホストファミリーの運も良かった 外国語を勉強するきっかけとなった また行きたいと思う ぜひ行ってほしい ロンドンもよかった

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • mgshumover0809
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio4.0
    Former student(2016/9~2017/6)Mar 14, 2018
    日本人はすごく多いです。予想はしていましたが本当に多かったです。わたしは彼らとちょうどいい距離を置きながらいい関係を築けたのでいいですがそうじゃない人も中にはいました。それ以外の立地、安全性、大学の施設、授業などには満足しています。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • mgshumover0809
    Japan
    3人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio3.0
    Former student(2016/9~2017/6)Mar 14, 2018
    日本人すごく多いです。行く前から大体の予想はついていましたが本当にたくさんいました。ただ、日本以外にも留学生はいるので問題はなかったです。英語力が足りない学生へのサポートが非常に充実していたので安心して学部の授業を受けられました。シティーセンターへのアクセスもバス一本と良好、大学の施設もモダンな建物と古いイギリス式の建物が混在している不思議な雰囲気のキャンパスです。いい意味で。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • あや
    Japan
    6人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Former student(2011/9~2015/6)Jul 28, 2015
    4年間International Hospitality Managementを学びました。授業や課題は最後までとても大変でしたが、実習も含めていろいろなことを経験でき、充実した4年間を過ごすことができました。授業や周辺環境についてなど、質問いつでも受け付けています!

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Oxford Brookes Universityに対して...

口コミを投稿する
または

Oxford Brookes Universityに対して...

質問を投稿する