投稿記録

口コミ
1件
標準点
5.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • cairnsKB
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    総合コメント5.0
    元在校生(通学期間:2015年4月~2015年12月)2016/01/12
    英語オンリーの環境はもちろん大変でしたが、でも結局本気で英語力を高めたいならこれぐらいの覚悟が必要だと思うので自分はとても満足しています。 他の語学学校にも留学したことがありますが、そこと比べても設備や寮はかなりきれいなほうだと思います。部屋に冷蔵庫とライト付きの机があって、お皿やスプーン等を初日に貸し出しで与えられて、生徒が自由に使えるキッチンがあって、ドミトリーは値段の割にとても便利で親切だと思いました。 スタッフがキャンパスに住んでいるので緊急の場合は24時間対応してくれて、毎日無料でアクティビティを準備してくれるし、先生も含めとてもとてもアットホームな環境だと思いました。一生懸命英語力を伸ばしたい生徒を応援してくれる熱いスタッフがいっぱいいるので、その分ルールを破ったときなどは厳しいと感じますが、今思うと真剣に向きあってくれていたんだなぁと思います。たまにスタッフは自分よりも自分たちが何にお金を払っているのか知っていて、怠けたりダメになりそうなときはそれをリマインドしてくれていたんだなと思いました。 学校のアクティビティで仲良くなったフランス人の友達のもとに遊びに行くつもりです(^^♪いい出会いがたくさんあったし、英語力も伸びたし、素敵な思い出がいっぱいできたので私はSPCにとても感謝しています。

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。