hmmkcpさんのアイコンです

hmmkcp

  • 性別非公開
  •  / 1973年生まれ
  •  / 宮城県出身

投稿記録

口コミ
1件
標準点
5.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • ロサンゼルスへの投稿
    hmmkcp
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    気候5.0
    元滞在者(滞在期間:2001年7月~2003年4月)2016/01/21
    ロサンゼルスのお天気は最高でした。一年間だいたいドライな気候ですが、1〜2月ぐらいは雨季があり雨が多くなります。 それを除けばくせ毛の私にはとても過ごしやすい。それに、最初は肌が慣れるまで数ヶ月クリームを塗りまくったりしますが慣れてくるとそんな必要はないし、水分を自然と取れるようになるため健康になります。日本にいた時はお水をカブカブなんて飲めなかったのに今では500mlぐらいなら一気飲みできるかも笑 それとコンタクトレンズ。日本は湿気が多いため、本当は合わないんだそう。私も結膜炎をずっと患っていましたが、ロサンゼルスに住んだら治りました。10数年も前の話ですが今でも結膜炎にはなりません。

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。