投稿記録

口コミ
1件
標準点
5.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • ベクター・インターナショナル・アカデミーへの投稿
    maitake
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    講師5.0
    元在校生(通学期間:2015年9月~2015年10月)2016/03/18
    なんとなく見学に行きましたが先生に衝撃を受けて通うことを決めました。 ある程度話せるようになってからの数年間、どうやったらレベルアップ出来るのかずっと悩んでいましたが、初日から次々に自分の弱点を指摘され、課題を与えてくれました。厳しい先生ですが、必ず英語力を伸ばしてくれます。 コースは毎週テーマがあって、それに合わせた単語を毎日30語ぐらい→翌朝口頭でのテスト、その日の5文を日本語から英語にして発表(覚えてないとどんどんたまっていく)、午後はプレゼンテーションの練習、シャドーイングなど盛りだくさんで、毎日脳の限界に挑戦でした。 毎日のプレゼンで人前で話す度胸も鍛えられます。 友達との会話も前より深い話ができるようになったし、帰国して英語の面接も余裕になりました。 ひとつ難点を言うなら電子レンジがいっこしかなくてお昼の時間に並ばないといけないとこです。笑

    この口コミは参考になりましたか? URL

    ベクター・インターナショナル・アカデミー からのコメント 2016/03/18

    ご回答いただきありがとうございます。

    ほかの生徒様も多数、卒業後に有名外資系企業や日系企業への就職が決まっています。
    就職活動がうまくいった報告もお待ちしておりますね。

    なお、バンクーバーでは卒業生の方の評判でクラスを申し込む方が増え、数か月先まで予約で満席のクラスが出てきました。人数が増えたことによって教室の拡張、増床およびクラス数を増やすとともに、設備面も徐々に改善しております。現在は電子レンジ2台ありますので、以前のように並ぶ必要はございませんのでご安心ください!

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。