投稿記録

口コミ
1件
標準点
4.50点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • 義守大学への投稿
    Amya
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    学校の雰囲気4.5
    在校生(通学期間:2017年9月~2021年7月)2019/01/31
    台湾の南部、高雄に位置する義守大學は都市部からバスでで20分の緑豊かな山間部にある大学です。私を1番魅了させたのはその景色でした。多くの緑だけでなく、校舎の隣にはの大学と同じ経営元の義大モールや義大遊園地、ゴルフ場などたくさんの施設があり、年末には高雄では有数の花火大会が開かれます。校舎や、寮から毎日きれいな観覧車やショッピングモールの景色を眺められるのは今でも夢のような現実です。そして、校舎やモールの中には台湾食を問わずたくさんの学食や日本でも馴染みのあるレストランがあり、寮生活の苦労はありません。私が所属する応用英語学科の授業は主に国際ビルと呼ばれる校舎で開かれ、国際ビルにはたくさんの交換留学生や外国籍生が在籍しています。義守大學の留学生数は台湾の大学の中でも上位にあり、他の大学よりも外国人と関わるチャンスが多いように思います。
    観覧車から眺めた大学

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。