所在地:
tokyo
対応国:
usa
口コミを投稿する
質問を投稿する

基本情報

編集する
名称/会社名
ボストン留学サポート
オフィス
tokyo
設立年
2009年
住所
-
電話番号
-
加盟・認定団体
-
取扱い留学
-
ウェブサイト
http://www.boston-ryugaku.com/
SNS

口コミ

新規投稿
  • saori96
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Counseling, The proposed plan5.0
    Former Customer(2014/3~2014/6)Dec 23, 2014
    ボストンの語学学校だけを専門に扱っているエージェントで、ボストンに関しての情報は他のエージェントよりも多いとカウンセリングの中で感じました。 私の場合は留学で専門的知識が学びたく、語学学校からカレッジ進学を考えていました。しかし、仕事を辞めてまで留学するかどうかという事で非常に悩み、実際にこちらのエージェントに相談してから、留学するまでに1年間悩みました。過去に、他の留学エージェントにも相談に行ったこともありましたが、1回のカウンセリングだけで終わってその後のフォローが何もないと感じたところが多かったですが、ボストン留学サポートでは悩んでいる1年の間に何度もカウンセリングをして頂き、気持ちの面でとても助けていただき、一歩新しいことに挑戦する勇気を与えてくれました。カウンセリングの中でも自分がただ漠然と考えていた事も、掘り下げて考えることができ、また帰国後のプランまでアドバイスしていただけました。 提案していただいた学校は、自分が社会人だったため周りにも社会人が多く、ボストンでも評判のいい学校をご紹介していただきました。そして、その学校のディレクターに私の事を紹介してくれて、学校ディレクターと直接お話しできる機会までいただきました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • saori96
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Staff5.0
    Former Customer(2014/3~2014/6)Dec 23, 2014
    ボストン留学サポート代表は実際にボストンへの長年の留学経験のある方で、ボストンの学校だけでなく、娯楽や治安の面など幅広い知識をお持ちの方です。カウンセリングを通して、留学の必要性を吟味し一人一人の目的にあった留学をご紹介いただけます。 個人で運営されているようなので、他の大手のエージェントのように担当者が次々変わったりするような頃はまずありません。また、ボストンが学園都市ということもあり多くの学校が存在しますが、代表自ら学校に出向き吟味した上で学校を決めているので、ボストンの知識はNo1だと思います。 また、こちらの代表はとても気さくな方で、明るく話しやすい方です。自分が不安でネガティブな考えになっている時も、それをチャンスのように前向きにとらえアドバイスしていただきました。 対応もとても満足いくもので、書類提出、ビザ、出発などを時系列に沿って、詳しくご説明いただき大変分かりやすく、その後の語学学校卒業後の大学進学もスムーズに進みました。現地でのサポートも万全で困ったことがあればスカイプやメール等で相談すれば、すぐに対応してくれます。 代表がボストンにいらっしゃったときには、久々にお会いすることができ、卒業後のアドバイスもしていただけました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

新規投稿

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

アクセス

写真・動画

  • 写真・動画はまだありません

利用経験者

  • saori96
  • 管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    ボストン留学サポートの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、ボストン留学サポートの概要、利用者の評価・評判を公開しています。
    実際にボストン留学サポートを利用した経験者やカウセリングを受けた検討者の口コミから、評判、費用、スタッフの対応、カウセリング知識に関する情報も確認できます。
    アブログには、ボストン留学サポートの利用者に限定せず、短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    ボストン留学サポートに対して...

    口コミを投稿する
    または

    ボストン留学サポートに対して...

    質問を投稿する