所在地:
バンクーバーブリティッシュコロンビア州
口コミを投稿する
質問を投稿する

エージェントからの紹介文

元キャビンアテンダントで現役グランドスタッフによる、エアライン志望の方を対象とした留学サポート会社です。

弊社の経営理念は「エアライン業界で活躍できる人材育成を留学を通して行うこと」です。ですので一般的な留学エージェントと異なり、留学のサポートに加え、帰国後の就職活動のサポートも行っております。
留学サポートでは、留学前のカウンセリング、学校紹介、ホームスティ紹介、現地でのサポートを主に行っており、帰国後は履歴書の書き方や面接指導、就職活動のカウンセリング等を行っております。

また留学を通してエアラインでの就業に必要な「自立心」を育てることを目標に、学校紹介後の学校選びなどはお客様自身で行っていただきます。

英語に自信がない人も帰国までにTOEIC 800点以上の英語力を身につけ、絶対にエアラインに合格できるようサポートいたします。

基本情報

編集する
名称/会社名
エアライン留学サポート
Airline Ryugaku Support
オフィス
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)
設立年
2015年
住所
-
電話番号
-
スタッフ数
1名
加盟・認定団体
-
取扱い留学
語学留学
ワーキングホリデー
インターンシップ
ホームステイ
ウェブサイト
http://www.airlineryugaku.com/

口コミ

新規投稿
  • guest
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    総合コメント5.0
    元利用者(利用期間:2015年6月~2016年6月)2016/08/07
    私はどうしても航空業界で働く夢を捨て切れず、英語がほとんど話せない状態で留学を決意してしまいました。そんな時にバンクーバーに留学経験のある友人から紹介されたのがAirline Ryugaku Supportのゆりさんでした。 ゆりさんは数々のホームステイ先を実際に訪問し、私にあったファミリーを選んで下さり、現地に着いてからも空港へのお迎えや、バンクーバーでの生活で必須である携帯電話の契約、交通機関の利用方法、現地通貨への両替、銀行口座の開設等細かく教えて下さり、その結果、初めての留学でしたが、とても安心して生活をスタートすることができました。 急な質問にも迅速に対応して下さり、また悩みの相談にも親身になって適切なアドバイスをして下さりました。ゆりさんのアドバイスや支えがなかったら、途中で挫折していたかもしれません。 また外資系会社の就活中は、英文履歴書やカバーレターの作成方法のアドバイスや添削をして頂き初めての経験でしたが、ゆりさんに添削して頂いた書類は全て通りました。 私は先日日本に帰国し、夢だった航空業界でグランドスタッフとして採用を頂きました。ゆりさんとの出会いがなければ間違いなく今の自分はいないです。夢が現実になった今、次の目標に向かってまた新たに突き進んでいこうと思っています。短期間でここまで私を成長させてくださり、可能性を広げてくれたゆりさんに心から感謝しています。こんなにも親身になってくれるエージェントの方はいないのではないのでしょうか。航空業界で働くことを夢見ている方は、一度ゆりさんとお話してみることをおすすめします。本当に素晴らしいエージェントです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

アクセス

写真・動画

  • 写真・動画はまだありません

利用経験者

  • 体験者の登録はまだありません
  • 管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    エアライン留学サポートの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、エアライン留学サポートの概要、利用者の評価・評判を公開しています。
    実際にエアライン留学サポートを利用した経験者やカウセリングを受けた検討者の口コミから、評判、費用、スタッフの対応、カウセリング知識に関する情報も確認できます。
    アブログには、エアライン留学サポートの利用者に限定せず、短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    エアライン留学サポートに対して...

    口コミを投稿する
    または

    エアライン留学サポートに対して...

    質問を投稿する