所在地:
gold coastqueensland
対応国:
australia
口コミを投稿する
質問を投稿する

基本情報

編集する
名称/会社名
はれのちはれ
オフィス
gold coast(queensland)
設立年
-
住所
2/10 Albion avenue Miami QLD 4220
電話番号
0434 051 180
スタッフ数
2名
対応言語
Japanese
加盟・認定団体
-
取扱い留学
語学留学
ワーキングホリデー
スポーツ留学
ウェブサイト
http://harenochiharewh.wixsite.com/harenochihare
SNS

口コミ

新規投稿
  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Former Customer(2014/11~2016/2)Dec 6, 2016
    harenochihareさんを通しての約一年半のオーストラリアワーホリ生活、目標を現実に向かわせてくれる最高のサポートでした。 さらに人と人を繋げてくれる素敵な空間です。 出国前の不安は誰しもあるものだと思いますが、マンツーマンサポートで不安も一気に解決。harenochihareさんのおかげで本当に充実したワーキングホリデー生活を過ごせましたれ

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • km714925
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Former Customer(2015/10~2015/10)Dec 5, 2016
    はれのちはれさんには、本当に感謝しています。 日本を旅立つ前から、親身になって学校の事やオーストラリアでのわからない事を教えて下さいました。オーストラリアに来てからは学校の手配やお家探しなどを一緒になって考えて下さいました。 私は、はれのちはれさんの親身になって話を聞いてくれたりフレンドリーなご対応のおかげでオーストラリアでの生活を始める事が出来ました。 今はオーストラリアに来て一年経ちましたが、とても充実しています。それははれのちはれさんに出会えてサポートして頂いたお陰だと思っています。 オーストラリアでの留学などを考えられている方々、私ははれのちはれさんを推薦します!! フレンドリーで優しく頼りになるはれのちはれさん、不安を吹き飛ばしてくれます!! そして素敵なオーストラリアでの生活を過ごせると思います!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Local office, Local support4.5
    Former Customer(2014/6~2015/2)Nov 30, 2016
    マンツーマンサポートは正直期待してませんでしたが空港送迎から始まり学校の見学、銀行口座の開設、仕事・住まい探し等々しっかりサポートして頂けたので留学当初の不安は一切なかったです。 サポート料金が良心的ということで選んだ現地サポートでしたが、金額とは相反した手厚いサポートには驚きました。 中でもサポート面で一番印象的だったのは、車の故障によるトラブルで自分で対応出来なくなった時、ダメ元で晴れのちはれオフィスに連絡してみたところ迅速な対応且つとても親身に動いて頂き無事トラブルを解決する事が出来ました。 自分の経験を踏まえ、とても良い留学エージェントだと思ったので僕の友人も紹介させて頂き晴れのちはれさんでサポート受ける事が決まってます! マンツーマンのサポートは他の留学エージェントでもありますが、晴れのちはれはとても親身に接してくれるだけではなく時には厳しい意見を言ってくれるので留学エージェントの枠を超えた家族のような素敵な存在です。 帰国した今でも連絡を取ったりしてます。 またオーストラリアに行く際にはオフィスを訪ねてみようと思います!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Staff5.0
    Former Customer(2016/2~2016/4)Nov 27, 2016
    1人で海外旅行に行くことはあっても生活するのは初めてで不安があったので大手エージェントを使ってゴールドコーストの留学生活はスタートしました!元々1ヶ月は大手エージェントでのプログラムで、その後の生活は晴れのちはれでお世話になる予定でした。昔から何か持ってる私は出発した日からハプニングだらけ。お迎えに来てくれるはずの人が来なかったりホームステイ先で酷い扱いを受けたり。他にも書ききれない位たくさん!(笑)その中でいつも話を聞いてくれて助けてくれたのは晴れのち晴れでした(; ;)大手エージェントは相談しても相手にされなかったり、しまいにはメールが帰ってこなくて何週間もたった後に迷惑メールに入ってたと対応されました。安心する為に値段が高い大手に頼ったのにも関わらず、契約後はさっぱり(; ;) 晴れのち晴れはとにかく温かい人だらけでした。最初は最悪だと思っていた海外生活も最高のものに変えてくれました!! 大手だったり、値段をある程度出したほうがいい待遇が得られるんではないかという安心感がある気持ちはありますがでも晴れのち晴れのコスト以上のものを返してくれます!!ゴールドコーストに帰れる家族が出来、安心して語学を勉強出来ると思います!!オーナーはいつも明るさ、そして何よりもポジティブでしっかりもの、いろんな提案をしてくれます!奥さんの優しさ、温かさ、英語力、そして包容力はピカいちです!私は経験したからこそ晴れのちはれをおすすめします!!悩んでる方は是非!コンタクトとって見ればどんどん魅力にはまっていくと思います!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Customer(2016/10~2016/11)Nov 27, 2016
    本当にめちゃくちゃ親切です。 日本を発つかなり前から真摯に動いていただきました。 学校の手配や住む所の確保など、至れり尽くせりで、感謝しきれません! とにかく優しくて、タカシさんの人間性に感動しました。 そんな素晴らしい晴れのちはれに皆出会ってほしいです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(14件)

新規投稿

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

アクセス

写真・動画

  • 写真・動画はまだありません

利用経験者

  • km714925
  • juliek
  • 管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    はれのちはれの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、はれのちはれの概要、利用者の評価・評判を公開しています。
    実際にはれのちはれを利用した経験者やカウセリングを受けた検討者の口コミから、評判、費用、スタッフの対応、カウセリング知識に関する情報も確認できます。
    アブログには、はれのちはれの利用者に限定せず、短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    はれのちはれに対して...

    口コミを投稿する
    または

    はれのちはれに対して...

    質問を投稿する