写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • Yangmr26
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    買い物、飲食5.0
    元滞在者(滞在期間:2013年4月~2015年3月)2016/01/10
    空港がある都市であるインチョン市はかなり広く、南区、東区、西区などとわかれておりました。その中でも私が住んでいたところは南区で地下鉄の駅で言うと朱安やカンソク、らへんでした。駅地下には地下街が広がっており買い物には便利でした。化粧品や洋服も気軽に買える値段です。たまに1プラス1をしたりしてるのでお得に買い物ができます。急行にのると2駅でブピョンにつくので、インチョン最大の地下街やロッテデパートがありました。また、バスセンターの近くには新世界百貨店、ロッテデパート、アウトレットなどインチョンの中でも結構楽しめるところがありました。また、いたるところに映画館があるのでデートなども気軽に楽しめました。飲食に関しては、インチョンは中華街が有名ですがそこのジャジャンミョン(ジャージャー麺)はおいしいです。中華街には他にも不思議なパン?のようなものもあるので観光で飲食するには面白い発見がある町です。また市場には韓国3大タッカンジョン(鶏肉のから揚げの甘辛あえ)が有名でいつもにぎわっています。とてもおいしいらしく日本人観光客もわざわざ行くほど人気です。朱安方面では有名人がインチョンでのロケの打ち上げに使う有名なコプチャン屋さんなどもおいしいです。ソウルに観光に行く人が多いですがインチョンも十分楽しめるのでお勧めです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • Yangmr26
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    住まい4.5
    元滞在者(滞在期間:2013年4月~2015年4月)2016/01/05
    約2年間住んでいました。周りはアパートが多く、ベッドタウンのような感じです。首都のソウルまでは車では1時間ほど、地下鉄では1時間もかからずいけるので住むのにぴったりの都市でした。ソウルに比べ家賃なども安く人も交通量も少ないので私には合っていました。地下鉄では1号線がソウル駅まで続いているので乗り換えなくソウルにいけます。家の周りには歩いていける距離に市場やマートもあり、さらにクリーニング屋もあったので生活面でも便利でした。また韓国は出前文化が発達しているのでご飯作るのがめんどくさい時にはとっても楽でしたし、近所に軽食屋さんなどもあったので日本のベッドタウンに比べると住みやすい場所だと思います。ただ、私が住んでいたところはインチョンの仲でも若干繁華街のところにあり治安はちょっと悪いかな?と感じました。夜になるとひとりでは歩けません…。近くにはホテル街もありました。環境面では春になると中国と近いせいか、黄砂の影響で空気はかなり悪くなります。最近ではPM2.5の影響で遠くが見えなくなるほど白くなることもしばしばありました。結論から言うと住むのに不便はしませんが環境はちょっと悪いほうかなと思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(2件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • Yangmr26
  • 仁川の留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、仁川の都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際に仁川に留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、仁川での口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、仁川の短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    仁川に対して...

    口コミを投稿する
    または

    仁川に対して...

    質問を投稿する

    留学経験者に個別相談を依頼する

    留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

    留学経験者の紹介の流れ

    STEP 1:【無料】相談依頼を出す

    STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

    STEP 3:正式に依頼

    正式依頼までは全て無料です!
    まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須性別
    必須検討している国・学校(複数記入可)
    留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
    必須プラン
    エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
    必須依頼したいこと
    必須相談・依頼内容
    経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

    この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。