写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • vivamisalvador
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    住まい2.5
    滞在者(滞在期間:2015年11月~)2016/01/15
    無香料の物が無い。 メキシコには無香料の製品が本当に少ない。化粧水。ヘアスプレー。ジェル。殺虫剤。台所洗剤。住まいの洗剤。ほとんどすべての製品に強烈な香料が含まれています。 日本と違って街角が臭い。地下鉄が臭い。空港が臭い。おねえさんもおじさんも香水が臭い。もちろんトイレが臭い。ほとんど臭くないところは無いくらい臭い。 香料でごまかさなければならない環境。臭い匂いの元を絶つという概念は無いのか、断てないのか?おそらく断てない。 街が臭いのはゴミ処理施設が機能してない。ゴミ処理業者がマフィア政治家と癒着しているから。 地下鉄が臭いのはみんながゴミを捨てるから。みんながゴミ箱にゴミを捨てたら 施設を掃除する人の仕事を奪ってしまうから。とかいう意見もあちこちで聞く。 香水が臭いのは毎日シャワーを浴びれないから。習慣の問題じゃなくインフラの問題で水が毎日出る訳では無いから。 トイレが臭いのは水道の水圧が低く紙をトイレに流せないから。 匂いの元を絶てない環境。そうすると無香料のものが手に入らない。ということになる。しかたがない。というやつである。 日本で気に入った香水以外ほぼすべて無香料の製品を選んでいた僕にはこの環境はつらい。 みなさんも普段無香料の物をお使いであれば、体に使う物だけでも日本からお気に入りの無香料製品をお持ちになることをお勧めします。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(1件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • vivamisalvador
  • アカプルコの留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、アカプルコの都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際にアカプルコに留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、アカプルコでの口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、アカプルコの短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    アカプルコに対して...

    口コミを投稿する
    または

    アカプルコに対して...

    質問を投稿する

    留学経験者に個別相談を依頼する

    留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

    留学経験者の紹介の流れ

    STEP 1:【無料】相談依頼を出す

    STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

    STEP 3:正式に依頼

    正式依頼までは全て無料です!
    まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須性別
    必須検討している国・学校(複数記入可)
    留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
    必須プラン
    エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
    必須依頼したいこと
    必須相談・依頼内容
    経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

    この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。