オーストラリア大学院留学を考えているものです。Majo...

質問者tom_tomo
オーストラリア大学院留学を考えているものです。Majorはmaster of international relations, international media等で考えています。
そこでやはり、一番気になるのがcostでして、full-timeで2年留学するとして、全額どれくらい必要でしょうか?また、メルボルン大以外にもモナッシュやクイーンズランドも見ています。これらの学校や地域でなにか、違った点があればおねがいいたします
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
メルボルン大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 masahirosuzuki9
    メルボルン大学に2011・7-2013・8に収支で留学していました。メルボルン大学はおそらくオーストラリアの大学の中で一番学費が高い大学だと思われます。おそらく1科目3000-4000豪ドルのレンジの中に入るとは思いますが、学費に関しては質問者様が行きたいコースのHPをチェックするのが一番かと思われます。専攻によって異なりますし、毎年少しずつ学費が上がっていっています。

メルボルン大学に対して...

口コミを投稿する
または

メルボルン大学に対して...

質問を投稿する