おすすめの留学エージェント、アメリカの都市、語学学校は...

質問者azusa0212
おすすめの留学エージェント、アメリカの都市、語学学校はどこでしょうか?

1)エージェントについて
無料のエージェントは探していますが、家族のために、
万が一自分に連絡がつかないときのために現地に会社があるエージェントも
探しています。候補としては、DEOWか、留学ジャーナルです。

2)都市、語学学校について
英語の勉強はしっかりやりたいと考えており、最低一年〜考えています。
そのためには費用もかかるため、あまりにも生活費などのかかる都市は諦めようかと思っています。
国としては、アメリカを希望しています。
いろいろと相談したところ、ELSかILSCを候補としています。
おすすめの都市、語学学校などありますでしょうか。
行かれたことのある方など、ご意見を参考させてください。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
アメリカとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    公式 JUST AGENCY
    アメリカでお勧めの留学先
     カリフォルニア San Diego
     治安が良く気候が温暖 充実した滞在生活を過ごせます

    現地留学エージェント
     JUST AGENCY, INC
     現地に日本人スタッフが在住
     滞在期間中のサポート体制完備

    留学先語学学校は各希望事項に合わせて提案いたします
  • 滞在者 dinosaur27
    ご質問ありがとうございます。
    1)エージェントは私はDEOWを通しました。私の周りでもDEOWを通したものが多かったです。
    2)アメリカでしっかり英語の勉強を希望の上で生活費のかからない場所はなかなか難しいです。また語学学校の質は授業料に比例してくるため、どちらをとるかとなってきます。
    私はレナート・インターナショナル校へ通っていました。日本人の苦手な会話力向上に定評のある学校でオススメです。
    少しでも参考になれば幸いです。留学頑張ってください!
  • 留学・観光業関係者
    おススメの留学エージェントは、Withyouです。本当に親身になって相談にのってくださいます。当校はニューヨークですが1年間の授業料は$8200です。どちらかというとニューヨークでは安価な料金だと思います。勉強内容も宿題や月1回の学力テストなど充実していますので、よろしければご検討ください。
    また生徒さんからもよいSurveyをいただいています
    日本語で対応可能です。
  • Nawabito
    1)今までは、有料および個人申請で留学をしているので回答できません。

    2) アメリカだから安いということはありません。例えば、LAでの留学はマルタ留学より高い傾向にあります。場所選びは、どのような場所・学校(日本人があまりいない、資格取得ができるなど)で学びたいか、周りでどんなことが付加価値としてできるかなどで選ぶといいと思います。
  • wairip
    私が渡米したのはもう7年前なので情報が古いかもしれませんが、英語の勉強をしっかりしたいなら、Embassy が有名でした。放課後も毎日図書館に通わないとついていけないぐらい勉強勉強の日々でした。おかげで同時期に渡米した他校の方より英会話レベルが高かった記憶があります。日本人も少なかったので良かったです。
    都市はNYで、物価は高いイメージですが自炊すれば乗りきれます。とにかく面白い街なので、絶対にNYオススメです。

アメリカに対して...

口コミを投稿する
または

アメリカに対して...

質問を投稿する