4週間ほどイギリス語学留学を検討しているのですが、おす...

質問者meganemegane
4週間ほどイギリス語学留学を検討しているのですが、おすすめの学校や場所はありますか。ロンドン以外の落ち着けるところを探しています。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
イギリスとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    カンタベリーは学園都市でもあり、さらに世界遺産の歴史の街です。
    市内を流れるスタワー川はとてものどかで、とても落ち着いて勉強するのに適した環境です。
    シーサイド、カントリーサイドも周れるのはケント州、カンタベリーの魅力だと思います。
    http://www.canterbury.co.uk/
  • 留学・観光業関係者
    こんにちは、イギリスボーンマスの語学学校、ETCインターナショナルカレッジでございます。ボーンマスはロンドンへは電車で2時間半ほどで、当校はビーチ、タウンセンターまで5分ほどの立地にございます。
    海辺の町で、夏のリゾート地でありながら、お年寄りも多く、比較的静かで落ち着いた街です。もしよろしければ、当校ホームページ、ボーンマスのホーンムページをご覧くださいませ。
  • 滞在者 退会ユーザー
    ロンドン以外は、ケンブリッジしか分かりませんが、ロンドンと比較すると、こじんまりしていて、なおかつ田舎ではないので、個人的には好きな場所です。ただし、ロンドンの次に地価が高く、中心地の家賃が高いのがネックです。よく、学生さんが郊外に住んでいるのを見かけます。学校自体は、私がドイツで
    大学に行っている為、UKの事情を自信を持って言えないので、場所のみの回答となりました。お役に立てれば、幸いです。
  • 留学・観光業関係者
    地域のご希望などはありますか?落ち着けるところということであれば、イギリスのボーンマスなどいかがでしょうか?ここはリゾート地として有名で、夏場は海沿いやpier(桟橋)を歩いたり、余暇を満喫できると思います。

    静かに学習したいということであれば、学校も大きなところよりかはこじんまりしたところはいかがでしょうか?Capital School Of Englishなどオススメです。先生もスタッフも留学生もとてもフレンドリーで満足できると思いますよ。

    ポチット留学

イギリスに対して...

口コミを投稿する
または

イギリスに対して...

質問を投稿する