アパラチア州立大学の気になる点を教えてください

質問者guest
アパラチア州立大学の気になる点を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
アパラチアン州立大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • chiquita
    今は分かりませんが、私が在学していた2000-2004年は私の周りだけかな、ヒッピー学生が多く大麻を学生寮内で使用が多々ありました。週末は大学内の警察がパトロールしていて何とも言えない状況でした。取り締まりは厳しいですがなかなか現行犯では捕まりませんね。またヒッピーさんたちはシャワーをあんまり浴びないせいか体臭が特徴的でした。彼らの飼ってた犬もキャンパスでは問題になってました。基本的に放し飼いしてたし、芝生でフリスビー投げたり。芝生で思い出しましたが個人的に初夏になると女の子たちがビキニで芝生に寝て日焼けしてるのが気になりました。まだ肌寒いのに頑張るなーと。上を取ってうつ伏せしてる子もいてはしたないなぁって思いました。文化の違いですけどね。あとはキャンパス内のフードコートはあんまりいい印象がなかったです。そこでバイトしていた影響もありますが、食事の種類が少なくて外のスーパーで自炊してる生徒が多かったです。私が卒業した後は新しいフードコートができたみたいなので改善されてるとは思いますが。大抵の大学に入ってるファーストフード店はなくて大学が経営してる学食がほとんどでした。作り置きが多くて体に悪そうでしたね。

アパラチアン州立大学に対して...

口コミを投稿する
または

アパラチアン州立大学に対して...

質問を投稿する