カナダの留学生が入りやすい大学編入コースのあるカレッジ...

質問者banana_2030
カナダの留学生が入りやすい大学編入コースのあるカレッジを探しています。また、TOEFLのスコアがなくても入れるカレッジやユニバーシティはあるのでしょうか。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カナダとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者 Canada1
    留学生が入りやすい大学編入コースであるかどうかはその人の置かれている
    状況によって大きくことなります。
    ちなみに、ご参考までに、BC州やON州で多くの留学生が通っている
    カレッジは以下のような学校となります。

    Langara College (BC州)
    http://www.jpcanada.com/school/100507/

    George Brown College (ON州)
    http://school.jpcanada.com/place/george-brown-college/
  • 留学・観光業関係者
    通常、カナダのカレッジや大学は、TOEFLや ILETS などのスコアー提示がRequirement の一つとなっています。実際に、入学されて勉強されるのはご自分ですので、ご自分のためにも必要な語学力を準備しておくこはとても大切です。無理矢理入っても、結局、大変なのはご自分になってしまいますから。テスト自体はお金がかかりますが、テストを受けるために勉強する(これも大学などで役に立ちます)また、ご自分のレベルをきっちりと把握するためにも、避ける必要はないかと思います。例えば、時間上、テストのタイミングと合わずに不可能な場合は、学校やエージェントに問い合わせされることをお勧めいたします。
  • 留学・観光業関係者
    当校では大学編入にフォーカスしたプログラムを設けております。一度当校にメールにてご連絡下さい。
    ちなみにカナダのポストセカンダリーのカレッジはTOEFLのスコアがなくてもアドミッションテストを受けて合否を決める、というところもありますので、ご参考にしていただけると幸いです。

カナダに対して...

口コミを投稿する
または

カナダに対して...

質問を投稿する